こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹すいて…。  

20090520003631
お昼、ばりうま中華をもりもり食べて、
晩ご飯の時もまだお腹いっぱいだったから、
トマトだけで済ませたら、なんと!
今ごろ信じらんないほどお腹すいてきた(┳◇┳)
もうほんとにお腹と背中がくっつくぞ~くらいに。

お腹すくと集中力が全くなくなるので、勉強もそこそこに(笑)
まじで大丈夫か…試験。


こんな時は、絶対に食べ物ブログの友達のとこへは行かない。
行きたいけど、行かない。
誰がなんと行っても行かない。
おいで~と呼ばれても行かない。
でも…
美味しいもの食べさせてあげるからおいでと言われたら、
ついて行くかも…(笑)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/85-7b012be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

