こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわりクリームの極上シュー@セブンイレブン。  

めずらしく本日2つ目の記事

ローソンのプレミアム生どら焼と同日に発売された
セブンイレブン「こだわりクリームの極上シュー ¥180」。
SH3G15931019.jpg


生どら焼、ティラミスを食べていたし、
極上シューの方は品切れだったので、翌日にゲットでした。

もこもこちゃん、ありがとー
気を利かせてくれて食べ比べ用にローソンのプレミアムシューもご一緒にぃ。


まずは期待に胸が大きく膨らんだ「極上シュー」
SH3G15961020.jpg


マロンちゃんが即日レポをあげてくれてたので、
緊張せずにいただくことができました

マロンちゃんのレポはこちら。

このぷっっくりとしたフォルム、可愛くないですか?
どうだ!と言わんばかりの生クリームは、
2種類のクリームをブレンドしたバニラビーンズたっぷりの濃厚クリーム。
SH3G15941019.jpg


その下にはカスタードクリームも隠れてます。
生クリームの存在が大きすぎてカスタードが隠し味程度になってたけど、
それはそれでいんじゃないかな。
SH3G15981020.jpg
シューが好みじゃないのは残念だけど、
そこはコンビニだということで、
出来立てじゃないということで、これ以上は求めないことにしました。
当たり前?(笑)

コンビニスイーツのシュークリーム部門では、
ダントツ1位獲得です。はいはい、わたし的にですよ(爆)
SH3G15991020.jpg


で、食べ比べるまでもなかったけどせっかくなので。
SH3G16001020.jpg


プレミアムシューのことは以前記事にもしたけど、
んーーーーーー・・・・って感じ。
好みもあると思うので、あくまでもわたしの感じたこと。


いずれにしてもコンビニのシュークリームは高い(爆)。
この値段出すなら、ケーキ屋さんのその場で作ったおいしいシュークリームが食べれるなぁ。


category: コンビニ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
お~!!今度はこだわりクリームの極上シュー!
そう。これマロンちゃんの記事見て仕事場に持って行かなくちゃと思ってたの!!
プレミアム生どら焼はこころちゃんの記事見て即行ったよ~
職場でも大絶賛だった!! 

URL | ゆん #-
2010/10/24 23:07 | edit

こころさん、私も買いましたよ~
テレビで見て、コンビニに行きました(笑)
最後の1個をめでたくゲットし、即効、車内でいただきました。
プレミアム生どら焼にはいつもふられます…

URL | くぬぎ #-
2010/10/25 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/852-e874b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

