こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りは、ちゃんぽんです「華さん食堂」。  

庶民の強い味方「華さん食堂」。

詳しくはつばめくんがレポしてくれたので、
そちらをご覧くださいね。って丸投げ~っ!(爆)スマンッ。



メニューです。
これは一部でその他にもその日のお勧めなど単発で登場します。
サバみそ煮、みそカツ、天ぷらの盛り合わせなどはお勧めです♪
hanasan1.jpghanasan3.jpg


セルフ式で食べたいものをトレーにのせて、レジでお会計というシステム。
学食とか社食みたいでしょ。
hanasan4.jpg

1品料理は全てパックに詰めて持ち帰りもできます。
忙しいときには利用してみたいと思いつつもまだです。
hanasan5.jpghanasan6.jpg

こうして時々新商品なども並ぶのでたまに行ってみたくなるですよねぇ。
しかもこのお値段、激安でしょ!で美味しくないかといったらそうでもない。
わたしが作るより美味しいです(笑)
hansan7.jpg

たくさんそそられるメニューはあるけど、
華さん食堂と言えば、わたしの中では「ちゃんぽん ¥399」。
とにかく、ちゃんぽん。
過去記事はふたつだけど、それ以外でも数回食べてるほどチョイスはちゃんぽん。

1回目の記事はこちら。
2回目の記事はこちら。

実はちゃんぽん食べるならこちらの柏の森店で!といわれるほど、
各店舗で味が微妙に違うらしいのです。

この日はびみょーーーーーな時間だったのでお客さんはわたしを含めて2組。


「ちゃんぽん ¥399」。
hansan8.jpg

野菜大盛りにしてくれましたんんんん?なぜ?

「食べきれんかったら残してもいいですから」と作ってくれたお店のお兄さん。

「大丈夫!食べるよ」。だってこれくらいふつー。
hanasan9.jpg

この日のちゃんぽんがまた格別に美味しかったのです。
野菜たっぷり、スープ熱々。
食べても食べても減らない野菜に、これで野菜不足は解消だゎとにっこり
hanasan14.jpg

豚骨ベースのスープに野菜の旨味がたっぷり溶け込んで、
このスープがまた399円かってくらい美味しい
hanasan10.jpg

おいしいものはぺろりと完食ですよ。
hanasan15.jpg


ごちそうさまでしたー!

(この翌日も行っちゃった 爆)
スポンサーサイト

category: そとごはん(和食)

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよう(゜▽゜)/

つばめ君に任す?
って、こころちゃん きっちり 説明(レポート)出来てるじゃん。
ちゃんぽん 野菜たっぷりで 良いね。
あたし 野菜不足だから、ちゃんぽんも 食べるカテゴリーに 入れなきゃ♪

URL | マロンまろん #-
2010/11/06 07:56 | edit

美味しいよね~

この店舗に行ってみたいなぁ!

自分も野菜大盛りにしてもらえるだろうか( ̄▽ ̄)

URL | つばめ #-
2010/11/06 14:18 | edit

こころちゃん、こんにちゎです^^

つばめさんのところでも、これが近所にあったらぃぃなぁ~って思ったけど、こころちゃんの見て再実感♪

種類も多くって手頃な価格が、ほんと嬉しいな(❀´∀`❀)ノ
でも、これだけ種類があったら目移りしちゃいそう(笑)

ちゃんぽん、野菜大盛りぃぃなぁ~
↑つばめさんと同じく私が行っても、果たして大盛りにしてくれるだろうか(。-∀-)
399円で、この量の野菜と美味しさはほんまお得だろうなぁ~

やっぱ福岡に行って、ちゃんぽん味わいに行かなくっちゃですね(。→ˇ艸←)

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2010/11/06 15:27 | edit

川津店の方には行ったことあるんだけどな~。
柏の森店だと隣の百花亭に行ってしまうんだよねw

大盛りにしてもらう方法を教えて~

URL | urajun #-
2010/11/06 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/853-4c5900bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

