こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揚げたて天ぷらで盛り上がる!「丸亀製麺」。  

11月ですねぇ。
今年も残りあと2カ月なんて考えたくもなーーい


いま新しいことを始めようとしているので、
時間に全く余裕がなく、今週もコメントのお返事&訪問ができません。
ごめんなさい
でもしっかりコメントは読ませていただいてます。
新しいことについては、いずれ報告させていただきます。


今年って秋あったっけ?(笑)
いきなり冬の寒さですね。
先日、ユニクロのライトダウンを買って、
ヒートテックもすでに大活躍させて、
温かさを満喫しています。

ライトダウン、すっごく軽くて温かいですよ。
手放せない冬になりそうです

カラダの外からも中からも温まろうと思うので、
これからはこちらへ通う率も高くなりそうです。



ちょうどお昼時だったので、
すんごい行列できてましたよ。
marugameudon2.jpg

でもさくさくと列が進んでいくので、
心配はなさそうです。

お客さんも多いので、
お昼時の天ぷらは揚げ立てサクサクのものばかり!
次から次へと揚げたてが並びます。

好きな天ぷら類やおにぎりなどを自分でお皿に乗せて、
最後に会計です。

おうどんの出汁もねぎもセルフなので楽しい

だいたいいつもこんな感じ~。
かけうどん、野菜かきあげ、鳥天、半熟卵天、
そしていなり。
marugameudon3.jpg

お皿の上に天ぷら類がぎゅーぎゅーに(爆)
食べ過ぎですか?(笑)


かけうどんのお出汁がおいしい!
セルフで好きなだけ器に自分で注ぎます。
お出汁だけあとで追加もできますよ、セルフだから。
marugameudon4.jpg


大好きな野菜かきあげ 130円。
このボリュームすごすぎです!高さ5cmはあるかも。
marugameudon7.jpg

それぞれを少しずつおうどんの中に入れます。
ちょっとショックだったのが、
半熟卵天なのに、期待していた半熟さとは違ってました。
もっととろ~んとしてるものだと・・・。
marugameudon8.jpg

鳥天もすっごくおいしいし、
揚げものとおうどんって、
どしてこんなに合うのでしょうか。

揚げたてが食べれるのは嬉しい

麺も適度なコシがあって美味しいし。
marugameudon9.jpg


ぽかぽかカラダも温まって、嬉しい1杯です

釜揚げうどん 丸亀製麺 穂波店うどん / 天道駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

新しい事。
何だろ。何始めるんだろ。

あっ!ここ、つばめ君も 記事アップしてたよね。
かき揚げ、とり天、半熟卵天、いなり。
昼なら、あたし これだけで 充分かも。
夜は、これだけじゃ 絶対満足出来ないけどね(笑)
うどん。ちゅるちゅる~♪と すすりたい。
美味しそう。

URL | マロンまろん #-
2010/11/01 00:25 | edit

ここ好き♡

URL | mai #-
2010/11/01 00:37 | edit

('-'*)オハヨ♪
こころちゃんっていつも何かに挑戦してるような気がする~。
すごいなあって思うわ。新しいこと、なんだろ・・・
頑張ってね~♪私はもう、むりー(笑)頭がついていかないわ(´▽`*)アハハ丸亀製麺、まだ行ったことないんだよね~。
自分で作るのも楽しそうだよね~。どっか見つけたら行ってみなきゃ~。でもいつも並んでるイメージだっ・・・

URL | ayaka #-
2010/11/01 04:51 | edit

おはよう~
安くて美味しくてボリュームがあるなんて最高だね
あ~そう言えば長い間うどん食べてない
寒くなってきたし、そろそろうどんも食べたいな

URL | ゆん #-
2010/11/01 07:10 | edit

このお店、こっちにもある~♪
食べた事ないんだけど、美味しいのね^^
今度行ってみなくっちゃ~♪
半熟卵、私これくらいが好き^^;;
半熟卵って、凄い好み出るよね~♪

新しい事頑張ってね~^^

URL | こや #-
2010/11/01 14:29 | edit

こんにちは。

いつも読み逃げですみません。

そそ、このお店、この前行きましたよん。
そん時は、かなりとろーんとした半熟玉子だった。

で、大にしたら、結構おおいのね。
びっくりしました。
具を調子こいてたくさんとると危険ですね。
食えませんもん。
ボリュームすごいし。

URL | みのむし #9XlUtjPo
2010/11/01 20:55 | edit

きゃ~こころさん、昨日、このお店の前と通ったよ~
旦那がすごく興味をもって見てました。
うどん好きで、讃岐にうどん食べに行ったときのこと
思い出しました。
こういうお店だったんですね~
冷水ドライブするとき行ってみます~
美味しそう~

URL | くぬぎ #-
2010/11/01 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/857-f9cf6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

