こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝坊した。  

今朝、寝坊しました(≧∇≦)
携帯のアラームを止めて、また寝てしまってました。
化粧もせず仕事へ行き、更衣室を開けるとたまちゃんが私の顔を見て、
絶句してました(爆)

そんなにひどい?
そんなに私の素顔はひどいですか?


そりゃあたまちゃんは綺麗にお化粧できあがりーの、
髪の毛くるくるに巻きーの、
見事な変身を成し遂げてましたよ…
さぁ、今から幕が上がるわよ!的な(笑)


明日は月イチのランチ部活動の日。
いまこころのテンションが、内閣支持率以上に低いので、
キャンセルを申し出たら、
もう予約済みとのことだったし、
みんなが「会えば元気になるよ!」と言ってくれたので、
参加することにしました。


明日、いっぱい元気ちょうだいね。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

NO TITLE

大丈夫?
テンション上がらないと何もする気もおきないし
起きたとしても失敗したりうまくいかないんだよね・・・。
私もGW明けが最悪だったよ・・・。
でも自然とテンションも上がってくるから、こころちゃんももう少しの辛抱ね!
おいしいもの食べて、お友達とお話すれば
きっとアップするはず!ファイト!!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/05/20 19:07 | edit

=ラブちゃんへ=

今日は少し元気。
大丈夫だよ^^
でもこれって、ひょっとして・・・
プチ更年期?(爆)

じゃないことを願ってるんだけど(笑)

励ましてくれてありがとっ♪
そんなこと言われると涙が出そう。
やっぱ更年期?(笑)

明日は、すっごくいいとこ行くの。
たくさん笑って食べて、
元気をたくさん注入してくるよ!

URL | こころ #-
2009/05/20 20:49 | edit

おはよ元気??テンションサゲサゲ?ランチに気乗りしない気分ってなんとなくわかる(笑)でも行くと楽しいんだよねなんやろうな?体動かすアクションが面倒なのかな?んーわからんけどそんな日もあるよまたいつものアゲアゲになるよ楽しんできてね

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/21 08:25 | edit

=ごんたんへ=

おはよ~♪
今日は、いまのとこ元気!
テンションあげあげ中。
ランチはめっちゃ楽しみにしてたんだけどね~、
なんだろ・・・キモチがそっちに向いてなくて。
どんなことにもキモチが全然向かなくて。
31日の夕方からは、信じられないほどの
テンションあげあげに復活すると思うから、
それまでの辛抱だゎ・・・
今日はchai*ちゃんと笑いまくってくるわ♪

ごんたんも、今日一日楽しい時間を過ごしてね!

URL | こころ #-
2009/05/21 09:21 | edit

そんなにびっくりしてた~?

こころちゃ~ん^^!
そんなにびっくりしてたか~?
たまちゃん^^;
確かに・・・びっくりしたかも・・・でも!
素顔のかわいさにびっくりしたんだよ☆
これまじで☆
たまちゃんなんて素顔さらせましぇん><
それにたまちゃんはマジでかなり
仕事悩んでるので、テンション

URL | たまちゃん #-
2009/05/21 11:23 | edit

=たまちゃんへ=

もうっ、そんなこと言ったってもう遅いよ!
素顔のかわいさとか(笑)
あれは、見てはいけないものを
見てしまった・・・っていう顔だったよ(笑)

昨日、またなにかあった?
たまちゃんもテンションさげさげ?
仕事の悩みか~~~。

今日、きいてあげるよん♪

URL | こころ #-
2009/05/22 07:42 | edit

NO TITLE

そう、テンションさげさげだったの~
しかも、コメントも途中でぶちきれてたね:
きょうはこころちゃんの顔みたからすこ~し
元気になったよ^^!っつかもう十分、
これ以上元気いらないってか!!!!!
きょうは色々ありがと☆感謝☆

URL | たまちゃん #-
2009/05/22 15:55 | edit

=たまちゃんへ=

そっか~、少し元気になったのなら、
良かったよ!

今夜の楽しいパーティでまたたくさん元気になると思うよ♪
いっぱい楽しんできてね~★

こころも、あと10日くらいで
復活できると思う。
いつも気を使わせてごめんね。

URL | こころ #-
2009/05/22 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/86-f40472b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

