こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メニューも量もリニューアル!スティックカレー「伽哩庵」。  

昨日の休日は海の方まで行き、
美味しいものも堪能し、
久しぶりに心身共にリフレッシュできました
相変わらず訪問&コメレスできずごめんなさい。
しばらくこの状態が続きますが、どうぞお許しをっ


今年の2月にオープンし、偶然初日に訪問した「伽哩庵」。

記事はこちらです。

その時に「もうちょっとカレーが多い方が・・・」と書いたところ、
店長さんから「カレーを増やしました」とのありがたいコメントを頂き、
それは行かねば!と思いつつも数ヶ月。

前は毎日のように通っているのに・・・。

そしてやっと先日再訪することができました。


だけど店長さんはお留守でお会いできず残念
お久しぶりのスティックカレーです
curryan12.jpg

わぁぉっ
半分に割るとカレーがこぼれ落ちてきそうです。
curryan13.jpg

オープン当初のカレーの量とは全然違います。

カレーのお味もなんだか変わったような気がしますが、
久しぶりだったのでなんともいえません。

が、

熱々で甘くてふわふわの生地とちょっぴり辛いカレーのルーが絶妙ですね
curryan16.jpg

前回の記事で紹介したメニューがリニューアルされていました。
curryan2.jpg


次回は「激辛とハムエッグとアップル、お願いしまぁす」という
予約の電話を必ず入れてから買いに行きます

お店の地図などはをぽちっとね。
伽哩庵




関連ランキング:カレー(その他) | 新飯塚駅


スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 3

コメント

('-'*)オハヨ♪
ちゃ~んと声を聞いてくれる店長さん、嬉しいよね~。
このパン生地?カリッとした感じなのかな?
スティック状って面白いね~。
いろいろ全種類、食べたくなっちゃうね(笑)

URL | ayaka #-
2010/11/04 05:25 | edit

おはよう~
お~しっかり増量!?
客の声に耳を傾けてくれるって嬉しいね
絶対にまた行こうって思うよね
カレー食べたくなってきた~

URL | ゆん #-
2010/11/04 07:22 | edit

美味しそうです~
カレー焼、好きだなぁ~
よく学校帰りに買っていたのを思い出します。
ちょうどおやつに良いですよね~
私は、カレーとカスタードを買っていました(笑)

URL | くぬぎ #-
2010/11/04 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/860-fa7dbb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

