こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れの「NANA CAFEベーグル」。  



大好きなベーグル屋さん、NANA CAFE



何度か訪れているけど、初めての記事です。
筆不精でごめんなさい
ベーグルっていつも一度にたくさん買うので、
全部食べてしまってから記事にと思っていると、
そのうち埋もれてしまってたりするんですよね・・・。
そういうわけで待機してるベーグルの記事があとみっつほどあったり(爆)

10月に行われた「NANA CAFE秋のお祭り」。
nanacafe2.jpg

のどかな田園風景が広がりいつ来ても心が休まります。
nanacafe5.jpg

お店の扉を開けるとき、いつもわくわく
nanacafe6.jpg


イベントだったから?商品のディスプレイが変わってました。
相変わらず惹かれるベーグルばかり
nanacafe7.jpg


前もって電話で取り置きをお願いしていたベーグルです。
nanacafe11.jpg




と、その前に「NANACAFEアニバーサリーベーグル」も購入してました。

7月の話しです
素敵なお手製トートバッグ付きでした。
nanacafe1.jpg

アニバーサリーとは別に購入したベーグルたち。
nana6.jpg

スモークサーモンサンドは買ってすぐ車の中でいただきましたよ。
自家製のスモークサーモンがとっても美味しくて、
一緒に食べたお連れがこれ以来ベーグルサンドにはまってしまいました。
「作って」と言われるけど、自分でプレーンを焼くことがないので、
スルーしてます(爆)
nana13.jpgnana14.jpg

ではでは~、とーーっても魅力的なベーグル達を紹介します
NANA CAFEベーグルは材料にこだわり、安心安全の福岡県産の小麦粉、
バリ島の自然塩、パームシュガーを使って作られています。

フィリングのセンスの良さ、ベーグルの成型や大きさと重量感、
ひきと弾力、全てが大好きです
つよーーーーく憧れます。
弟子入りさせてほしいくらいです(爆)


今日は画像がかなり多いので、文字は極力控えてます。


ベリーベリー練乳クリームサンド
nana17.jpg

nana18.jpg

ゴロゴロスペシャルスモーク
画像nana1


NANA
nana22.jpg

nana24.jpg


かぼちゃとクリームチーズ
画像nana2

画像nana3

ベリーベリーチーズケーキ
nana29.jpg

nana30.jpg


スモークチーズ
nana25.jpg

nana28.jpg


そしてここからが秋のベーグル。
アップルクリームチーズ
nanacafe35.jpg


nanacafe38.jpg

くるみあんぱん
nanacafe61.jpg

nanacafe62.jpg

マロンクリーム
nanacafe20.jpg


nanacafe24.jpg

nanacafe26.jpg


コロコロチーズかぼちゃ
nanacafe43.jpg

nanacafe45.jpg



メイプルウォルナッツ
nanacafe39.jpg

nanacafe41.jpg

個人的にかなり好き
nanacafe42.jpg


スモークチーズ
nanacafe64.jpg

nanacafe66.jpg


レディパンプキン
nanacafe29.jpg

nanacafe-34.jpg


アップルカスタード
nanacafe46.jpg


nanacafe49.jpg

栗抹茶
nanacafe51.jpg

nanacafe53.jpg

いちじくあんずオレンジくるみ
nanacafe56.jpg

nanacafe59.jpg


nanacafe60.jpg


記事を編集してたら、またまたNANA CAFEベーグルを食べたくなってしまいました


今日と明日は丸々2日間みっちりとベーグル焼いてると思うので、
更新はお休みしまぁす。

久々のベーグル、どうか・・・どうか上手く焼けますように


NANA CAFEベーグルのオンラインショップはこちらから。

NANA CAFE (パン・サンドイッチ(その他) / 那珂川町その他)

昼総合点★★★★★ 5.0



スポンサーサイト

category: ベーグル

tb: 0   cm: 6

コメント

v-10

URL | つばめ #-
2010/11/13 08:27 | edit

こんばんは~
わあ♪♪NANAのベーグルだ♪
めちゃ美味しいよね
あの歯ごたえたまらない♪

さっきはありがとうね♪
明日が待ち遠しくて♪♪
遠足前夜の子供みたいよ(爆)

URL | ゆん #-
2010/11/13 22:55 | edit

こころちゃん(*^▽^)ノコンチャ!

うほーーー!
ここのベーグル大好きだよね~♪
これが基本となってこころちゃん作っているのかな?
こころベーグルも多彩だもん!

本当に弾力もあってベーグルって高級さがあるね♪

URL | 風 #-
2010/11/14 14:12 | edit

わーNANAベーグルって
フィリングがいっぱいあってどれにしようか悩む~^^;;
どれもが美味しそうだわ~^^
でもやっぱりクリチ入ってるのがひかれちゃう~(笑)

うふふ、でも今はこころちゃんのベーグルあるもんね~^^
どれから食べようか悩むよーー!

URL | こや #-
2010/11/14 22:50 | edit

('-'*)オハヨ♪
どれもこれも具材たっぷりで嬉しいね~。
パンって具がたっぷり入ってないとなんだかイヤなんだよね~(笑)しかし、どれもこれも美味しそうで全部お買い上げ~しちゃうね♪(笑)

URL | ayaka #-
2010/11/15 05:42 | edit

おはようございます~
ナナカフェだ~
美味しいですよね。
こうやってベーグルを
見ていると、ベーグルの可能性を感じちゃう(笑)
シンプルなのももちろん美味しいし、フィリングの組み合わせで全く違った感じになるし、良いですよね。
週末、ベーグルみっちり焼けましたか?
更新楽しみにしてます。

URL | くぬぎ #-
2010/11/15 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/867-b4f72070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

