こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝★テレビ出演決定!「小さなカレーやさん」。  

読売テレビにて毎週日曜、昼11:40-放送の「愛の修羅バラ」に、

我が地元を誇るB級グルメ「小さなカレーやさん」が
ご夫婦で出演されることになったそうです。


おめでとうございまぁす
素晴らしーーーーーーいっ


一度食べて以来、大ファンになり、
今でも月に数回、わたしも食べてます。


何度食べても飽きない美味しさ。
chiisanacurry2.jpg

ごはんにもナンにも合うコクのふかーーーいカレーには、
仲の良いご夫婦の歩んでこられた歴史、
そしてたっぷりの愛情が込められているのでしょうねっ。

これからもずーーーっとずーーーっとお元気で、
おいしいカレーを作り続けてくださいね。


なお、関西方面での放送予定日は11月28日(日)、
こちら福岡方面での放送予定日は未定とのことですが、
28日以降に必ず放送されるそうなので、見逃せませんね!

筑豊以外にお住まいのたくさんの方にも見ていただきたいな。

小さなカレー屋さん カレー / 小竹駅

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^-^*)/

一瞬 タイトルを見て 「こころんがTV出演!?」と勘違いして、blog見にきたら、アハハ(笑)違った~。
愛するお店が 雑誌やTVで紹介されると嬉しいよね♪

≫質問。
ベーグルの記事 少しずつ書き溜めてるんだけど・・・・
ここちゃんの過去記事を見て、【抹茶のフィリングは金時豆】って 書いてあったんだけど、今回送ってくれたのも 金時豆なのかなぁ?小豆じゃないのかな?

URL | マロンまろん #-
2010/11/21 12:14 | edit

こころちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

何なに!
それはチェックしとかないとダメだね♪
日々に頑張っているご夫婦だから余計に嬉しいよね♪
それを記事にしてるこころちゃんの人柄がすごく大好き♪♪
また忘れてしまいそうだからメールしてちょ♪♪

URL | 風 #-
2010/11/21 16:28 | edit

私もこころちゃんがTVに出るのかと思った~(*^^*)
全国放送で、知ってるお店が紹介されるのって、嬉しいね(^O^☆♪
見逃さないように録画してみるよ~( ^ ^ )/□

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/11/21 16:59 | edit

ありがとうございます

”小さなカレー屋さん” を、ご紹介いただき、本当に有難うございます。

暖かいお言葉に支えられ、たくさんのご縁を頂きました。

両親に代わり、お礼申し上げたく、コメントさせて頂きました。

心から感謝申し上げます。

今後とも、”小さなカレー屋さん” をよろしくお願いします。

修羅バラ出演
http://www.youtube.com/watch?v=e5ZA3n2mxCQ
カレー屋 ホームページ
http://kareiyasan.sakura.ne.jp/

URL | シェlリー #v/ckqDHg
2010/12/14 12:20 | edit

シェリーさんへ

コメントいただき、ありがとうございました!

小さなカレー屋さんとの出会いは、
わたしにとっても、わたしの周りの人達にとっても、
すっごく嬉しい出会いでした。

こんなにおいしいカレーを作ってくださるご両親に感謝しています。

テレビの出演のお話しを伺ったときは、
みんなんで大喜びしました♪
今までの御苦労があったからこその出演だと思っています。

毎日のカレー作り、本当に大変だろうとは思いますが、
どうかお体だけにはくれぐれも気をつけて、
これからも筑豊の人たちに美味しいカレーを届けてください、と
ご両親にお伝えください。

HPも拝見させていただきました。
稚拙なこのブログを紹介してくださって、ありがとうございました。
おいしいカレーに出会えた感動を書き表しただけのことです。

これからの益々のご発展、ご活躍をこころよりお祈り申し上げます。

コメント、本当にありがとうございました♪

URL | こころ→シェリーさん #-
2010/12/22 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/868-2ceba151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

