こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得なお取り寄せ「Bagel & Bagel」。  

冷凍室や冷蔵庫からベーグルが消えると不安になってしまうようになりました。

一体いつのまにこんな体になってしまったのでしょうか・・・

ベーグルホリックです。




お得にお取り寄せできるベーグルを色々調べてて、
久しぶりに「Bagel&Bagel」が食べたいね!てなって、
わざわざ会員登録し、
初回取り寄せに限ってのお得セットを購入しました。

14個セット 通常価格¥2100¥1400。

お得でしょー。

しかも5000円以上は送料が無料なので、
4セット購入

もちろん、お友達と分け合うし


ネット限定★バニラ
bagelbagel.jpg

バニラっていう名前だけでもうダメ(笑)
焼き戻すとあまーーーーーい香りがぷわぁんと充満します。

久しぶりのBagel&Bagelに「おいしっ」とつぶやいてしまいました。

どれもこれも全て生地はむっちりもちもち。
形から見てもわかるとおり、細めのお肌つるつる美人さんです。

1度に1個じゃちょっと物足りないなぁと感じてしまうのは、
重さ的にもよるけど、やっぱり安心できる美味しさ故なのか。

bagelbagel1.jpg

豆乳枝豆
bagelbagel3.jpg

女性に人気らしいヘルシーベーグルということですが、
カロリーがそれほど低いわけでもなく、
豆乳というだけでヘルシー(爆)
普通のベーグルとはちょっと違う香りが特徴ですが、
それほど強烈でもなく美味しく味わえます。

bagelbagel6.jpg

マンスリーベーグル「キャラメルパンプキン」
bagelbagel7.jpg

10月のマンスリーベーグルでした。
ちなみに今月は「豆乳モカ」だそうですよ。
bagelbagel8.jpg

キャラメル入りは文句なしです。
かぼちゃの風味もほどよく、
青臭いかぼちゃの味がキャラメルの甘さでとてもよくカバーされてました。
bagelbagel10.jpg

ブルーベリー
bagelbagel12.jpg

ワイルドブルーベリーが練りこまれてて、
甘酸っぱさが鼻に抜けていきますぅ。めちゃフルーティ。
bagelbagel13.jpg


ネット限定★パンプキン
bagelbagel15.jpg

かぼちゃの甘さと焼き戻してかりっと香ばしくなった種がおいしっ!
かぼちゃの種ってとっても体にいいって知ってました?
鉄分補給にもいいらしいですよ。嬉しいなぁ。
bagelbagel16.jpg


メープルウォルナッツ
bagelbagel18.jpg

胡桃が香ばしくほんのに甘さを感じるベーグル。
bagelbagel19.jpg


抹茶ホワイトチョコ
bagelbagel21.jpg

大好きな抹茶フレーバー。
時々見せるホワイトチョコの仕事ぶりがいいですね!
ほろ苦さの中にあま~いホワイトチョコ。
これは大好きです。


ヴォルケーノ
bagelbagel23.jpg

何もいうことありませんっ。チーズラブなら大好きなベーグル。
こんがり焼いて熱々で。
bagelbagel24.jpg


トマト&チーズ
bagelbagel26.jpg

バジルの香りがイタリアンっぽさを盛り上げてます。
トマトの酸味も加わって、どことなくピザ。
焼き戻すときに自分でチーズをトッピングするといいみたいです。
bagelbagel27.jpg


ココア&ホワイトチョコ
bagelbagel28.jpg

ココア生地がどうしてここまでおいしくなるのか教えてください(爆)
ココアというよりチョコレートベーグルのようなのですが・・・
こんなにおいしいココアベーグルが焼けるようになりたいです。
bagelbagel29.jpg


ネット限定★ポテトペッパー
bagelbagel31.jpg

あーーーこれおいしい!じゃがいも感ありありですよ。
そして黒胡椒がいいですね。ぴりっときいてて、大人のベーグルって感じ。
これはスープと一緒に食べたいです。
bagelbagel32.jpg


セサミ
bagelbagel37.jpg

香ばしいです、ゴマ。
これは何かサンドすべきベーグルなのでしょう。
きっとサンドがいいと思います♪

プレーン
bagelbagel43.jpg

プレーンをそのまま食べるっていうのがどうも苦手です。
実は何かをサンドするのも面倒っていう面倒くさがり派なので、
クリチを塗るのもなんだかありきたりだし・・・
って考えた結果がラスク。

ラスクも普通ジャンっ!て言わないで(笑)
わたしとしては、生まれて初めてかってくらいのラスク作りだから。
bagelbagel41.jpg

輪切りにしたりスライスしたりして、
塗ったのはバターやグラニュー糖ではなくて、
たまたま冷蔵庫に入ってたシュガーマーガリン。

かみさま、ほとけさま、シュガーマーガリンさまぁ
あなたのおかげで立派なラスクが簡単にできました。
bagelbagel44.jpg

塗って焼いて冷ますとかりっかりの美味しいラスクの完成です。
これはお勧めですよ。
手抜きでもおいしいし、手抜きって言わなきゃ喜ばれます(笑)


シナモンレーズン
bagelbagel39.jpg

シナモンレーズンは正直どこのも同じような安定した味なので、
それほどの大きな感動がないのはわたしだけでしょうか。



でもわたしはBagel&Bagelは普通においしく食べれるベーグルとして大好きです。

11月の限定ベーグル「抹茶スウィートポテトベーグル」も
気になりすぎるので、
また近々、がっつりとお取り寄せすることでしょう。

HPはこちらです。
Bagel & Bagel



スポンサーサイト

category: ベーグル

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

ベーグル&ベーグル。
あたしが 初めて口にしたベーグルが ここだったような気がする。
焼き戻すとか 全く知らない 未知の頃。買ったその日か 翌日、そのまま食べてた(笑)
メープルウォルナッツや 抹茶ホワイトチョコは、食べた事があるよ。

・・・・好みの問題だろうけど、あたしは 断然 cocoroベーグルの食感の方が 好きだよ。

URL | マロンまろん #-
2010/11/23 00:50 | edit

おぉぉ!
ベールの山だ!!

ベーグルじゃないけど、私は今パン中毒☆
毎日パン食べてる気がする 笑

URL | mai #-
2010/11/23 00:51 | edit

おはよう~
ベーグル&ベーグルは過去1回だけ食べたことあるわ
まあ買いやすいところにはあるんだけど…
ネットだとまた色々あるんだね

今日は太陽が昇ったら、こころちゃんベーグル食べるよ~

URL | ゆん #-
2010/11/23 06:18 | edit

連投でごめんね
今朝1個めのベーグル食べたよ!
マロンちゃんに賛成!!こころちゃんのベーグルの方が断然美味しい!!
昼にまた食べます~
すっごい好みでおやつにも食べちゃおうか思案中(笑)

URL | ゆん #-
2010/11/23 10:51 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ
私も時々お取り寄せしたり、お店で買ってきたりするよー。
先週はちょっと仕事で外出したから、お店で買ってきた。
豆乳モカ、むっちりでおいしかったー。私のいつもの定番は豆乳枝豆とじゃがいも~。たまにパンプキンみたいな(笑)バニラもきになるんだけどねー。

URL | ayaka #-
2010/11/23 20:00 | edit

おはようございます、こころさん
美味しそうなベーグル!!
バニラがすっごく気になる~!!
明日、パン教室でお出かけするから、帰りに寄って何か
買おうかしら…って思うくらいです~(笑)

そうそう、昨日、abe雑貨店に行ってきました。
こころさんの作品、1つだけですが購入できました。
大切に使います。
素敵な雰囲気のお店でしたので、産後、また行きたいなって
思います。

URL | くぬぎ #-
2010/11/24 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/872-4b5bb09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

