こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節限定★ペプシモンブラン。  

箸さえあれば・・・路地裏カフェの定食記事アップしました


誰かが飲む・・・
きっと勇気あるチャレンジャーな友達が先に飲んでくれる、

わたしはその感想を聞いてから・・・(ズルイにゃ

と思っていたら、
ブロ友のかなちゃんが「意外とおいしい」とつぶやいてくれたおかげで、
よし!行こう!と、レッツチャレンジ決定

ちょうどセブンイレブンの「700円ごとに1回くじが引ける」というキャンペーン中(いま)、
「あと100円で2回くじが引けますよー」という誘惑にあっさり負けて、

そういう時って、やたら珍しいものを買いたくなりませんか?

普段買わないようなものを買っちゃおうって思うのがわたしです。


で、ひとりで盛り上がるより、みんなで!
と思って職場で。
pepsim2.jpg

グラスに注ぎ分けて炭酸がしゅわしゅわぁぁぁ

ひとくち飲むと、久しぶりの炭酸に喉が「ひゃっほーーーっ

瞬間的には「からっ」。あの炭酸特有のね。

あとからじわぁーーーーーと風味と甘さが鼻腔を刺激し、
「うわっ、モンブランだ(笑)」ときます。
甘いけど、めちゃくちゃにべったりくる甘さではないのがペプシ(爆)

食後のデザート代わりに飲むようなものではありません(笑)
モンブランを食べたような気持ちにもなりませんょ。

モンブランの味以前に「これ何かの味に似てるよねー」と
みんなで記憶を手繰り寄せあったけど、

解決せず。

なんだろ、なんだろ・・・この味、なんの味だったっけ?
懐かしいような最近のような・・・


今までシソ、あずきと飲んでみたけど、その中では一番かな。
シソはちょっといただけませんでしたね。青じそだったしね。

モンブランだったらまた飲んでもいっかなぁ。
でもカロリーゼロじゃないから、気をつけないとネ


あ!モンブランと言えば!
絶品モンブラン情報を友達からいただきました
「ありえないほどおいしい!」という言葉を信じてるよ。
あーーー早く食べたいぃぃ。in飯塚。

スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

ペプシ 色んなフレーバーを 出してるんだね。
あたし、炭酸も滅多に飲まないから、知らなかったぁ~。
モンブラン味の炭酸。
面白いけど、冒険する勇気は無いな。

飯塚の美味しいモンブラン。
是非、紹介してね。

URL | マロンまろん #-
2010/11/12 01:32 | edit

('-'*)オハヨ♪
おっ!とうとう飲みましたかー笑
昨日テレビで見て、どんな味??って思ってたんだけど、
後からモンブランみたいなこと言ってた。
しそやあずきも飲まずに終わってたけど(笑)
怖くて飲めないの~(´▽`*)アハハ

URL | ayaka #-
2010/11/12 05:20 | edit

おはよう~
ペプシモンブラン?
ってまさかあのペプシ?
と思ったらホントにあのペプシなんだ!!
びっくり~!!
ペプシがモンブランになっちゃったんだ!!
ちょいひと口飲んでみたい(笑)

URL | ゆん #-
2010/11/12 06:32 | edit

飯塚の美味しいモンブランが気になるぅ!!

URL | つばめ #-
2010/11/12 09:17 | edit

飲んだ、飲んだよ~!
数週間前に、運動した後で超喉が渇いてて
それでいて甘いものも食べたいな~って時にこれが目に付いた。
帰って息子と一緒に飲んだよ。
香りはモンブランのような甘い香り、でもそんなに甘ったるくはないよね。
ふだんは炭酸もビール(とかアルコール)くらいしか飲まない私だけど(笑)。
久しぶりにペプシ、それもモンブランだよ~!
きっと疲れてるんだな~私^^;

箸さえあれば、見たよ!
久々のじゃらんだね。
私、ここの前は通りつつもまだ行ってないんだー。
でもね、一度友達の家(じゃらんのお隣)でいただいたことある(笑)ずい分前だけど。
幼稚園時代~のお友達の実家なんだ。
だから、このほそーい路地もなつかし~(#^.^#)

URL | ponchan #-
2010/11/12 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/874-94a406a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

