こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことしの檸檬。  

ほんとは少しの間、お休みの予定だったけど、
昨日の記事にゆんちゃんからナイスタイミングなコメントをいただいたので、
急遽、今年の我が家の檸檬状況を報告します。

実はほんとにナイスタイミングで昨日のお昼に檸檬を眺めながら、
「今年は豊作だなぁ」とにんまりして写真を撮っていたのです。

ゆんちゃんから夜に入ったコメント、ほんとびっくりしたよ!(笑)
我が家の檸檬を気にかけてくれてる友達がいるなんて
ゆんちゃん、覚えてくれてて本当にありがとう

はいっ、現在の我が家の檸檬たちです。


昨年より数も多く、実も大きいようです。
が、収穫のタイミングがわかりません
remon1.jpg


今年はこの檸檬たち、どうなるのでしょうか。

昨年のように「cocoroシフォン」は・・・・?(爆)

まだ未定ですが、もし決まったらここでお知らせしますねっ


marukoさーーーーーん(笑)

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 6

コメント

今年も檸檬がたくさん出来たんだね~(^O^☆♪
とても立派な檸檬☆
去年は間に合わなかったcocoroシフォン♥
もし、また出来るのであれば、食べた~い\(^o^)/
檸檬自体も食べたいっ(笑)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/11/16 00:12 | edit

こんばんは♪
んふ♪リンクありがとう♪
ウチの檸檬も豊作よ
そうそう。収穫のタイミングがわかんないのよね
檸檬見るといっつもこころちゃん思い出すんだ~♪

URL | ゆん #-
2010/11/16 00:13 | edit

わ~レモンがたわわに成ってる♡
やっぱりバナナとかみたいに
収穫するのは青い時なんだよね?
きっと。

こういうのって成ってるときも香りがするのかな?

cocoroシフォン楽しみにしてます~♡

URL | mai #-
2010/11/16 00:27 | edit

('-'*)オハヨ♪
たっくさんなってるね~♪
今年はうちもレモンの木があるのー。
ちっちゃな木だけど、いくつか実がなっていて黄色く
なり始めた~♪シフォンケーキ作らなきゃなあ。
楽しみだね~!

URL | ayaka #-
2010/11/16 05:15 | edit

ピールを作って是非ベーグルにっ!?
レモンクリチとか・・・夢が広がるわぁ(勝手に)(*´ω`*)

URL | 悠里 #yl2HcnkM
2010/11/16 09:39 | edit

こころちゃん (*´∀`*)コンニチワ~♪

今年もレモンが豊作だね♪
家の庭に出来るレモン!
そんな環境がすごくいいな~♪
国産のレモンは半端なく香りがいいもんな~♪

URL | 風 #-
2010/11/16 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/876-76f869e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

