こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省しています。  

20090522204112
野菜ジュース、美味しいね(o^∀^o)


昨日、ある男性2人と話してて、
「やっぱ女性は触って気持ちいい程度にぽっちゃりしている方がいい」
って口を揃えて言うから、
ちょっと太ろうかなって真剣に思ったりして(笑)

えっ?今で十分ですか?(笑)
それとももっと痩せたら、許せる程度のぽっちゃりになりますか?(笑)

あと、「食べる時はひたすら食べることに集中する女の子がいい」って。
これは無理かな(笑)
食べながら色んな事考えてしまうから、
集中しません(≧∇≦)


昨日のランチ、かなり反省しています。
いつも写真撮る事に集中したり、ブログの記事を考えながら
ランチをしてごめんなさい。
友達はイヤな顔ひとつせず、むしろ協力してくれるけど、
ほんとは毎回ランチが終わった後は自己嫌悪。
仲のいい友達とランチの時は、
美味しい食事とお喋りだけを楽しむようにしなきゃって、わかっているのに…。

あ~でも、来月のランチもスッゴく素敵なお店…
悩みます(┳◇┳)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

難しいね

ぽっちゃり?
私の二の腕でいいですか? 爆

でもさ、食べることに集中ってどーゆーこと?

ガツガツモグモグ、ひたすら食べるの?
話しかけられても、ひたすらカミカミモグモグ
ンガーウンウン(サザエさん)

難しいね

要するに、食べ物をもてあそばずに
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに・・・楽しめる食べ方かな?

ランチね
でもさ、周りがそれに興味ないなら、気にするところだけどさ、みんなそれなりに興味もってくれてるし
いいんじゃない?
あのメンバーは、みんな違うから面白いんだよ
こころんのそれはそれでいいと思う

URL | sara #-
2009/05/22 22:10 | edit

=saraへ=

そうそう、saraの背中のぽっちゃりでいいんじゃない?(笑)

うん、がつがつ食べるオンナノコを見ると
きゅんってするらしいよ(笑)
おしゃべりもせず、
一生懸命食べる姿がいいんだって。
わたしには無理・・・
食べるの遅いし(爆)

みんな興味持ってくれてるかな~。
迷惑って思ってないかな~って
最近、それが心配で気になるよ。
わたし自身が、その場を楽しめてないっていうのも、気になるよ。
メンバーは最高だよね~♪
みんな個性強いし(笑)
月に一度だけど、付き合ってくれてほんとありがたいよ~^^

URL | こころ #-
2009/05/22 22:42 | edit

は?

楽しめてなかったん? 爆

URL | sara #-
2009/05/22 23:19 | edit

=saraへ=

もともと最悪のテンションやったやん。

URL | こころ #-
2009/05/23 12:28 | edit

もしかして・・・

男性2人とかいうから・・・
すごいドキドキ♪こころに男の影?って思ったら
もしかして・・・いつものあの方々?
も~こころちゃん!かわいい!
ぽっちゃりとか痩せ型とか単なる好みジャン☆
でもきっとこころがすぐ痩せたりげっそりしたり
してるから励まそうとしてるのかもね!
それかこころを自分好みに変えようという野望!
だって・・・あたしなんてそんなに食べたら太るとか・・・言われっぱなし!笑笑
そういう割にはエサ与えすぎっつうの(怒)(笑)
まあこころはとっても魅力的だから
それ以上磨かないで~あたしが惚れそうだから^^;⇒あっでもそっちの趣味はないからね!

URL | たま #-
2009/05/23 12:28 | edit

=たまちゃんへ=

こころに男の影(笑)
あったらいいね~~~。

いつものあの方々って?
UさんとTさん?(笑)
それ絶対違うからね!
そうだったらただのいつものセクハラじゃん!

もっと、もっと若くて素敵な男の人★
今度、職場で打ち明けるから。

げっそり・・・
そう、痩せるのとやつれるのは違うって、
この前chai*にも言われたような・・・
まぁ、いまのこころがいいと言ってくれる人が
いるから、
いまのままでいいんじゃないかと(爆)

たまちゃん、もっと太った方がいいよ♪
最近、あまり食べないから心配。
ふとれ~~~~、ふとれ~~~~・・・・

こころは全然魅力ないです・・・
胸もないし、お金もないし、
才能もないし、ないものだらけ。

こんなわたしでよければ、
惚れてください。

URL | こころ #-
2009/05/23 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/88-f6fc1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

