こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずクリームパスタ・・・Slow Wood。  

ランチには何度なく訪れているけど、
夜は初めてでした。


夜ランチという素敵なメニュー発見。
sw1.jpg

この日は突然の食事で、
コースという気分ではなくこちらのパスタセットで。
sw.jpg


偶然、お店にはabe雑貨店のオーナーさんご夫婦がお食事に来られてあり、
隣りのテーブルで時々アイコンタクトをとりつつ、
にんまりしつつ楽しいひと時を過ごすことができました

「パスタを大盛りで!」て言うオーダーを
abeご夫婦に聞かれたのが恥ずかしかった・・・orz


コンソメスープ。
はぁ・・・ってついおいしさのため息が出ちゃうスープ。
sw5.jpg

サラダも。
sw6.jpg


で、パスタ登場
「ゆずクリーム」の大盛り
sw9.jpg


エビがむちむちぷりぷりでしたよ。
パスタは絶妙なアルデンテ、
ゆずクリームソースはぴりっと柚子胡椒がきいてて、
クリーミーだけどあっさりソース。
sw12.jpg

相変わらずおいしくて、嬉しいぃぃ

コーヒーとオレンジシャーベット。
シャーベットはオレンジの果肉たっぷり、
柚子胡椒でぽかぽか火照った体をひんやり適度に冷やしてくれました。
sw15.jpg


おいしいパスタと楽しいひと時をありがとうございました。

突然だったのに付き合ってくれた友達に
こころから感謝デス。


カントリーレストラン スローウッド 洋食 / 新飯塚駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



category: そとごはん(イタリアン)

tb: 0   cm: 6

コメント

うわっ☆柚子クリームパスタ!なんて美味しそうな響き(*^^*)
ピリッと柚子がきいて、クリーミーなのね(^^)
〆のシャーベットもいいね♥

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/12/01 00:47 | edit

こんばんは(^-^*)/

えっ!!?
コースが 1600円なの?
あたしが地元で お勧めしている カジュアルイタリアンは、コースの値段が 2940円。
結構リーズナブルだと 思っていたけど、このお店には、ヤラレター!!!参ったぁ!!!
柚子クリームパスタ。気になる~♪
美味しそう(o^~^o)

URL | マロンまろん #-
2010/12/01 01:09 | edit

おはよう~
柚子胡椒のきいたクリームパスタ美味しいだろうな~
クリームと柚子胡椒の組み合わせは大好きだから♪
これもきっとたまんないね♪♪

URL | ゆん #-
2010/12/01 06:14 | edit

maaminちゃんへ

そうなの!
柚子胡椒の風味がすっごーーく良いの♪
ピリッと辛くて病みつきになるよ!
シャーベットも手作りでおいしい~♪

URL | こころ #-
2010/12/01 23:49 | edit

マロンちゃんへ

めちゃめちゃステキなコースでしょー♪
1600円以上の美味しさがあるよ!
マロンちゃんのお気に入りのイタリアンも気になるなぁ。
柚子クリームパスタがメニューにあるお店って珍しいよね♪

URL | こころ #-
2010/12/01 23:51 | edit

ゆんちゃんへ

そだ!ゆんちゃんレシピにも多く登場する柚子だね♪
ゆんちゃんもぜひ柚子クリームで何かを^^

ゆんちゃん、こちらでごめんねだけど、
豆、めちゃくちゃに美味しいね!
あっという間に食べちゃった^^
美味しいものをありがとう!

記事で紹介したいんだけど・・・
しばらく待っててね^^

URL | こころ #-
2010/12/01 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/881-1f899c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

