こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメリカ~ンなハンバーガー★ニューヨークNY  

3度目の訪問です。

nyny1.jpg

初めての記事。

2度目の記事。
3人で書いたレポの一番最後にわたしのレポです。

自分が書いた記事を読むのが何より苦手です(爆)
なので、こうしていつも過去記事リンクを貼る時は、
中身を読まずにURLのみをコピーして、
さっさと閉じます(笑)


お連れの行ってみたいっ!という強い希望で訪問しました。
nyny2.jpg

相変わらず、アメリカンですねぇ。
ドロンパを思い出すのはわたしだけでしょうか(笑)
nyny5.jpg

nyny17.jpgnyny18.jpg


注文が入ってから調理されます。
nyny21.jpg


こういうメニューに惹かれるんだけど・・・
nyny20.jpg


照焼きバーガーのオニオンリングセットと、
ベーコンレタスバーガーのポテトセット。
nyny6.jpg

まず、ベーコンレタスバーガー(単品400円)。
nyny7.jpg

わたしの見た目の感想だけですが、
レタスはたっぷりでしゃきっと新鮮そうで、
玉ねぎのスライスもアクセントになってて、
おいししょーーーーーでした・・・。

お連れは今度また来てもこれを食べたいと言ってました。


照焼きバーガー(単品350円)。
nyny13.jpg
バンズは熱々でかりっと焼かれてふかふかです


nyny14.jpg
パテがすっごく手作りっぽくて、
ぽい、んじゃなくて、実際手作りなんですけど、
お肉食べてるぞーーーー!て言う感じのパテ。

普段ファーストフード店でもパテのバーガーは食べないので、
かなり新鮮な感じでした(笑)


ドリンクとポテト、ドリンクとオニオンリングのセットは各240円です。


オニオンリング
これがめっちゃうっまーーーーー
揚げたて熱々が最高ですね。
nyny12.jpg

お得なものを発見しました
nyny15.jpg

携帯のバーコードリーダー、このまま読めます(笑)

以下のお店でお得に遊べたり食べたり買い物できたりするそうです
nyny16.jpg





ニューヨーク NY ハンバーガー / 新飯塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 4

コメント

お~スキンが変わってシンプルでかわいい♡
こういうのができるからfc2って楽しいよね♪

私はベーコンがいいな~
ジューシー♡
モスしか食べたことないけど、
オニオンリングおいしいよね~♪

URL | mai #-
2010/11/26 22:05 | edit

こんばんは!&ご無沙汰してましたっ(>_<) またちょこちょこお邪魔するね~♪

早くも懐かしいお店!
2度目の記事 って、もしやと思ったら…これまた懐かしい!
これがなければ今の私はないといっても過言ではないもんね。

出来立てバーガー、全国チェーン店とはまた一味違ってたまに食べたくなる♪

PS;キャラメルジンジャー、作ってみました。ほんと、芳ばしいキャラメル味の後にカーッってくるね!やみつきになりそう!素敵な情報ありがとう☆


URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/11/27 00:07 | edit

うほっ!美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かやの森にあるの!?どこ?qrコード、読み取っとこ(笑)
手作り満載ですごくいいネェ~o(^▽^)o

年末も開いてるかな♥

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/11/27 08:12 | edit

きゃ~美味しそう!!
場所、チェックしましたよ~
こういう手作りバーガーって大好きです。

本当、アメリカ~ンって感じですね。
今からでも行きたいくらいです。

URL | くぬぎ #-
2010/11/27 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/882-00ed7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

