こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シアワセになりやぁ★アイコンチキンカルボナーラ。  

うんっ、なるぅ

鶴瓶さんのCM、なぜか惹かれます。



11月15日(火曜日)発売のアイコンチキンシリーズ、
「カルボナーラ」。


ジャーマンソーセージの後の
ディアポロはスルーしてしまいましたが、
カルボナーラは見過ごすわけにはいきませんでした。

でもカルボナーラってそれほど好きじゃないんだけどね(爆)

だってCMで見てたらすんごくおいしそうなんだもん。



もちのろんろん
いつもの携帯クーポン使用で、

アイコンチキンカルボナーラセット ¥640。
mac1.jpg

箱を開いてびっくりーーーー
mac4.jpg


あーーーチーズがぁ!!!ソースがぁ!!!!
もったいなーーーい!ってめちゃくちゃ焦ったのですが、
なんのことない、チーズは溶けたあと固まってました(笑)
ソースも重いせいか、流れ落ちてくることなく前回に比べて食べやすかったですょ。
mac3.jpg

バンズにも黒胡椒が練りこまれてます。
鶏の胸肉、ジュースィィです。なんと言ってもカルボナーラソースが絶妙!
想像以上にカルボナーラ(爆)
パスタ食べてるのかハンバーガー食べてるのかわからなくなりそうなくらい(笑)
mac5.jpg

マックのハンバーガーで、ここまで感動したのってグラコロ以来かも。
ひとくち食べて止まらず、一気に完食


おまけでもらっちゃったクリアファイル。
やったー!て結構喜んだわたし。
mac6.jpg
でも裏が石川遼くんだったorz...
mac7.jpg


スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

結局 食べず仕舞いで、第四弾まで 来てしまった。
カルボナーラ。
気になるけれど、近くにあった マックが閉店してしまったからなぁ。
こころちゃんの心をわしづかみした カルボ食べてみたいな~。

このカルボナーラが終了したら、冬の定番?グラコロ 登場かなぁ。

URL | マロンまろん #-
2010/11/19 01:01 | edit

('-'*)オハヨ♪
そうそう、これ気になってんだよね~。
週末、食べれるかなあ。
チーズのとろけ具合がたまらないね♪

URL | ayaka #-
2010/11/19 05:43 | edit

おはよう~
鶴瓶さんのCMね(爆)
おまけでもらったクリアファイルの裏が石川遼くんって!?
再び爆笑!!

URL | ゆん #-
2010/11/19 06:34 | edit

こころちゃん♪
これ気になってたの~^^
マックほとんど食べないんだけど、このシリーズは
一回食べて美味しかったから、これ食べてみたい~♪

でもめちゃカロリーありそうだ^^;;

URL | こや #-
2010/11/19 21:52 | edit

溶けてる溶けてる~!!

URL | mai #-
2010/11/22 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/889-d4121cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

