こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいコトバ。  

20090523094524
おはようございます。
首と肩が痛すぎて、まだお布団の中から起きあがれずにいます。
ただのグータラかな(≧∇≦)

こころが眼鏡&腕時計フェチ、だということは、以前告白しましたよね。
先日、めちゃくちゃわたし好みの腕時計をはめた男性がいました。
すぐ真横にいたので、っていうか知り合いだったので、
「その腕時計、かっこいいね!」と言うと、
おっ!と言う反応があったわけですよ。
その一瞬の間を見逃しはしませんよ(笑)

人は自分が好きだと思って大切にしているものを、
思いがけず誉められたら、
瞳が輝きますよね!
それを瞬間を見るのが好きです(笑)
そこから、話しがどんどん深いところへ入っていくのが楽しい。

腕時計好きが腕時計に目がいくのは当たり前で、
もちろん、こころの腕時計にも気付いてくれて、
外して見せてもらってもいい?
と聞かれました(笑)
さすがにそれは初めての経験。
わたしの中では、人前で腕時計を外すのは、洋服を脱ぐのと一緒ですからね(笑)
だから男性の前で腕時計を外すのは、かなりドキドキします(笑)

こっち見ないで、ちょっと目をつぶってて。
とお願いしたくなります。
多分、こんなわたしが変なんです(≧∇≦)

彼が腕時計を手にとって、
「可愛い!(腕時計が)」とべた褒め。
まるでわたしを褒めてもらったみたいで、嬉しい気持ちになりました。


さっ、今日もいい1日でありますように★
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

フーン♪

完璧に コロコロは

転がりすぎやな爆

腕時計を脱ぐ感覚てどないやねんな

タクッッ

そんなわけがあるわけ…








腕時計買いにいこ(エエコト聞いた)

URL | 会長介 #-
2009/05/23 10:00 | edit

=会長介へ=

こころ、転がりすぎ?
最近、テンションがジェットコースター並み。
いや、フリーフォール並みかも(笑)

ちょっとやばいかも~。

ふんふんふん・・・・
そうだってば!
腕時計外すときは、
洋服脱ぐ感覚と一緒なんだってば!
あっ、こころの場合よ。
だから見られるの恥ずかしいよ(笑)

ちょ・・ちょ・・・ちょっと、
後ろ向いてて・・・

って言いたくなるよ(笑)

たぶん、外してるとこを見ると
ドキドキする男子もいるはずだよ(笑)

いないかっ。そんなマニアックな人。

そういえばさ、
こころって男子が眼鏡を外す瞬間フェチじゃん。
(笑)
外すってことに、なにか感じるのかも(笑)

会長介も、こころの前で何か外して~~♪
たとえばさ、ヅラとか。

URL | こころ #-
2009/05/23 12:39 | edit

えーいいなぁ男の人と会話できてもちろんスキンシップありやろ?ええな~~旦那か友達の旦那~隣人の旦那~お向かいのじぃちゃん…わたしこんくらいしかないでー!あーうらやましぃぃ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/23 19:08 | edit

=ごんちゃんへ=

ごんちゃん、想像力、働かせすぎっ!
けど、まぁ好きに想像してね♪
この続きの妄想劇場は、またの機会に盛り上がろうね(爆)

ちなみに、この会話は美容院にて・・・だよ(笑)

URL | こころ #-
2009/05/23 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/89-bd430fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

