こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悠里さんベーグル。  

blog「箸さえあれば」アップしました


悠里さんのことは以前も紹介してますので、そちらをご覧くださいね!

わたしのリスペクト女子のおひとりなのです。

ベーグルをこよなく愛するベーグラーさん。
ベーグル焼くのもプロ級で、
今回はこちらのベーグルをいただいちゃいました

コーンポタージュベーグル

yu_risan2.jpg

びっくりびっくりのコーンポタージュ!
相変わらずの生地の美味しさは格別です
むぎゅむぎゅーと詰まったクラムがたまりませぬ。
わたしの大好きな感じ
yu_risan3.jpg

甘くて濃厚なコーンポタージュに感動です
ベーグル食べながらコーンポタージュスープ飲んでるみたいな感じ。

これはほんとに感動の美味しさだった~

早速マネしたいと思います(笑)
といっても、こんなに美味しくはできないけどね。

人が焼いてくれたベーグルってほんとおいしいっ!
お店のもおいしいけど、それとは比べ物にならないくらいにおいしいデスネ。


今度は・・・というか今度こそはわたしのベーグルも食べてもらおうかと、
はい、今まで悠里さんに食べてもらう自信なんてありんこほどもなかったけど、
もちろん今でもないけど、
いつもいただいてばかりで申し訳ないので、
そろそろ勇気を振り絞ろうかと(笑)

そのときは、こころ版コーンポタージュベーグルを持参できればいいな。

あーーー、ドキドキ


こういうとこも見習わなきゃなぁと思いました。
さすがです
yu_risan.jpg


悠里さん、ごちそうさまでした。
またおいしいベーグルください(笑)コラコラッ



yurisanv2.jpg
yurisanv3.jpg
yurisanv5.jpg
yurisanv6.jpg
yurisanv7.jpg
yurisan18.jpg
yurisan19.jpg
yurisan20.jpg
yurisan21.jpg
yurisan22.jpg
yurisan23.jpg
yurisan24.jpg
yurisan25.jpg
yurisan26.jpg
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^-^*)/
今頃 昼休み~。
おやつの時間だっちゅ~の。

コーンポタージュベーグル 美味しそうだね。
こころんのベーグル創作力を かき立てられたかな?
≫はちみつバター。ソースが はちみつバター味だから 甘めだけど、プリン自体は いつものと 代わらないから、食べれると思うよ、、、、 疲れてる時ならね(笑)

URL | マロンまろん #-
2010/11/27 15:14 | edit

マロンちゃんへ

お昼休み、遅かったんだねー。
おちゅかれぇ♪

コーンポタージュ、めちゃ美味しくて、
自分で作れるようになったらいつでも食べれるなぁと思って頑張ってみたよ!

>プッチン、ほんとは苦手なの(爆)
だから、いちごもソーダも食べなかったの。
はちみつバターは、名前に惹かれるなぁ。

URL | こころ #-
2010/11/29 11:17 | edit

うわわ!
遅くなったけど・・・食べてくれてありがとう!!
ぼんやりまだらな焼色が申し訳ないんだけど、
こころちゃんが撮ってくれたらすこし救われる不思議・・・(泣)

でもほんと、好みも聞かず突撃で持ってってしまったから
苦手だったらどうしようと思ったけど・・・
食べてもらえたなら幸せです!
また懲りずに挑戦させてね( `・ω・´)笑

URL | 悠里 #yl2HcnkM
2010/11/29 15:27 | edit

悠里さんへ

悠里さんのベーグルはいつ見ても美人さんだよね!
色も形もとってもきれい★
もちろん、すっごーくおいしいし!

ベーグルだったらなんでも食べるよ!
これは絶対食べないっていうのはないよ~。
ってことでまたまたよろしく~(笑)

URL | こころ #-
2010/11/30 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/890-3a0edc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

