こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WILKINSONジンジャエール。  


この瓶の色がたまらなーーーーーく好きです。

「WILKINSON GINGER ALE」



わたし、ウィルキンソンて、今のいままで外国のメーカーだと思っていました。

日本なんですね。


知れば知るほど「へっぇぇぇーーーー!」なウィルキンソン。
興味のある方はウィキペディアを参考してくださいね。

ジンジャーエール  か  ジンジャエール  か、

なんて考えてもみたことなかったです(笑)
たいていジンジャエールって言ってるけど。

現在では兵庫県明石市のアサヒ飲料で生産されてるんですね


続きで飲んだ感想・・・



すっごく辛いですよ!
むせるほど辛いですよ!

と聞いていたので、飲むときはどきどきでした。

abe雑貨店さん、ありがとうございます


ひとくち、

っかぁぁぁーーーーーーっヽ(゚Д゚;)ノ゙

喉がーーーーーあぢぃぃぃ

でも・・・辛くて美味しっ

これは炭酸の辛さと生姜の辛さを足して、
割らずにかけてるぞーーーー!(爆)

以前紹介した「n.e.o」とはまた違った美味しさ。

n.e.oは体のために飲みたいジンジャエール、

ウィルキンソンのは、美味しい食事と一緒に飲みたいジンジャエール。
ピザによく合いそう!ケンチキにも(笑)

生姜はマイブームだし、
何よりジンジャエールは唯一好んで飲みたいと思う炭酸飲料なので
リピしたいと思います。


ほんとまじで辛かったデシュ。
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは*
おっ!!
ジンジャラー発見((☆
お酒飲めない時にジンジャーエールってごまかせる
唯一のドリンクなんだよね笑
ウィルキンソンもneoも好きだぉ♪

P.S
角はジンジャー割りがしゅきでつ((ニヤニヤ*

URL | ciao #SFo5/nok
2010/11/24 18:53 | edit

ビンがかわいい~♡

URL | mai #-
2010/11/24 22:30 | edit

ほよ??
このジンジャエールはカクテル用のだと思ってた。。(笑)
なので、うちでは昔から普通に家にある~(笑)
辛いからカクテルにぴったりなんだよ~^^
今度作ってみて~♪

URL | こや #-
2010/11/24 22:41 | edit

こんばんは。

炭酸系は 直ぐにむせてしまうから、基本 買わないなぁ。飲まないなぁ。
ジンジャーエール、コーラ(コーラ、ごめんなちゃい)と違って 身体に良さそうだよね。
積極的に飲みたいってゆうのは、なんだか わかるなぁ(*^_^*)

URL | マロンまろん #-
2010/11/25 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/891-27627f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

