こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なーんちゃって鶏スペシャル弁当。  


お勧めされたら、すーーーぐくいついちゃいますよっ


ほっともっと「塩から揚げ弁当」

今なら390円 → 330円。(2日木曜日まで)
shiokaraage.jpg


つばめくんの記事みて、
から揚げ、塩から揚げ、チキン南蛮の鶏づくしスペシャル弁当ってメニューにあればいいのに・・・
と鶏好きなので思わずコメントに書いてしまいました。

で、難しいだろうね、というお返事に激しく同感し、
それなら自分で作っちゃえーー!と。

写真の「鶏スペシャル弁当」を自分で盛り合わせで作りました。
お値段つけるなら、
んーーーーーー、
んーーーーーー、

通常価格430円てとこでしょうか。
キャンペーンなう♪380円(爆)


こころ作スペシャル弁当にはご覧の通り、今までのから揚げが入ってません。
いま普通のから揚げ弁当はメニューから外れてるらしいのです。
地域によっては、ただいま「から揚げ弁当 300円キャンペーン中」のようですが。

とにかく福岡には、ありませーーん。

でもまぁ、いっかって。こんな感じで




いま、盛んにTVCMでやってるけど、
あれ見ても全然おいしそうに見えないのはわたしだけでしょうか。
ついでに言うとあのおねえさんが篠原ともえに見えるのは、気のせい?(笑)

揚げ具合足りなくないデスカ?
あんなに白いから揚げは美味しそうに見えないんだけど・・・

ほっともっとのHP見ても同じですね(爆)

わたしは、TVCMでもHPでもなく、
つばめくんのレポの塩から揚げしか見てなかったので、
すっごく美味しそうに見えたから、それが良かったのかも(笑)
shiokaraage2.jpg

ほっともっとの普通のから揚げより、
わたしは断然、塩から揚げ派

醤油と生姜の味がいい具合に食欲をそそります。
から揚げっていうよりは、これ竜田揚げだよね?・・・・
めちゃくちゃご飯がいけちゃうんですけどぉ

ご飯、足りなくて、お替りしちゃいました。

ま、チキン南蛮もあったしね!(笑)

サラダが変わってた
shiokaraage9.jpg


ゆず塩は必ずつけて食べた方がいいと思います。
ゆずの爽やかな香りがから揚げの脂っこさをかき消してくれます。
shiokaraage4.jpg


ドレッシングはポーションタイプになっちゃったんですねぇ。
これってパキって折るときに、
飛び散って洋服にかからないかなっていつもドキドキしちゃう小心者なのです。
意外とね。


ほっともっと。


スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 2

コメント

330円になってからリピもしたよー

ってさすが、オリジナルアレンジ作っちゃう辺りがグルメ嬢(笑)


この弁当売られたら他の弁当が売れなくなっちゃうよー

URL | つばめ #-
2010/11/30 15:31 | edit

つばめくんへ

ふつーのから揚げがなくて、がーーーーーーーんって感じだったよー。
せっかくスペシャル作ろうと思ったのにぃ。
このから揚げって、ひとつが結構大きかったね!
これで330円は嬉しいね♪
ほっともっとも進化してるねー。

URL | こころ #-
2010/11/30 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/894-492e86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

