こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい出会い♪JUNOESQUE BAGEL。  

偶然出会った「JUNOESQUE BAGEL」。

ジュノエスクベーグルは、
保存料、食品添加物、香料など一切使用せず、
小麦粉、イースト、三温糖、天然塩ヨネマースを使い
体にもやさしいベーグル。

<HPより抜粋>
『JUNOESQUE BAGELの3つの「J」

●『J』自由が丘の老舗ブランド
●『J』自信とこだわりの「おいしい本物のベーグル」
●『J』日本のベーグル いつでも日本の食卓に届けたい手軽さ

常にお客様の「オンリー1ブランド」としてお客様ひとりひとりの期待に応えながら、
日本中の一人でも多くのお客様に「美味しい本物のベーグル」をお届けいたします。
日本のベーグル「ナンバー1ブランド」を目指します。』


す、す、す、すごーーーい
この心意気、大好きです


まず、とりこになってしまったこちら

キャラメルバナナベーグル
junoesque2.jpg

愛してしまいました
junoesque4.jpg

今まで食べた市販のベーグルの中では1番好きかも。
ま、今まで食べた数も少ないんだけどね。
それほど強いヒキというわけではないけど、弱くもなく、
めちゃくちゃハードでもなく、ソフトでもない。

でも1度食べたら止まらない。

そしてこの味!もろキャラメル~。バナナの果肉もばっちり!
これ自分でも作りたーーーーい!
失敗を繰り返すのみ!ダネ。

実はこれ以来、数回リピで購入し続けてます。
箱買いしたいくらいです(爆)
ほうれん草チーズ
junoesque8.jpg

ほうれん草まるごとと、
レッドチェダーチーズが生地に練りこまれた食事系ベーグル。

ほうれん草の風味が強く、
それを邪魔しない程度に塩気を与えるレッドチェダーチーズ。
朝食、昼食、夕食などの
時と相手(牛肉or鶏肉or魚)を選ばない食事系ベーグルだと思います。

シンプルにスープとこのベーグルだけでも十分いいかも
junoesque9.jpg


ダブルパンプキン
junoesque11.jpg

北海道産栗かぼちゃが生地に練りこまれ、
さらにパンプキンシードも入っちゃってます。
トッピングにパンプキンシードはよく見かけるけど、
生地に使われてるベーグルって、わたしは初めて。

もろ、かぼちゃ

クリチとか合うんだろうなぁ。
熱々スープもいいなぁ。
junoesque12.jpg


お取り寄せもあるけど、
JUNOESQUE BAGELのHP
わたしはイオン直方店の「KALDI」で購入しましたよん

穴場なりぃ

category: ベーグル

tb: 0   cm: 3

コメント

('-'*)オハヨ♪
自由が丘のお店で購入したことあるよー。
ここも美味しいけど、私はここのベーグルのラスクが好きかも~。
まだ食べたことなかったら、食べてみて~。

URL | ayaka #-
2010/12/03 05:43 | edit

私もここのベーグル大好き♪
一番好きかな。
以前頼んでたオイシックスで扱ってて、何度か買ったことがあるんだ。
モチモチ具合と固さ加減とか一番好き。
そうそう、この心意気もね。
確かイオンとかに入ってるカルディにも置いてあったような・・。
冷凍庫の中にひっそりと・・・笑
違ったかな~違ったらごめん。
久しぶりに食べたくなった!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/12/03 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/03 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/896-67510cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

