こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーンポタージュベーグル。  

最近、諸事情により1日ふたつのペースで記事アップしてます。
見に来てくれてる方々には忙しい思いをさせて申し訳ありませんっ
多分、今週いっぱいくらいはこんな感じです。
それと、いただいたコメントのお返事はこちらでさせていただいてます。





ぷっくりベーグル焼きました

「コーンポタージュベーグル」。
2010113002.jpg

そうです。
先日記事で紹介した悠里さんのコーンポタージュベーグルのパクリです(爆)。
でも乾燥パセリ入れ忘れでーす。


スイートコーンもたっぷりんこ
2010113005.jpg

わたし的には結構、濃厚なお味。
コーンポタージュスープにプレーンベーグルを浸して食べてる感じカナ(笑)

悠里さんの味にはほど遠いベーグルになったけど、
ま、こころバージョンてことで許してねっ。
2010113006.jpg




そして定番「金時豆クリチ」。
2010113003.jpg

2箇所強く焼き色がついてるとこ、
多分そこは金時豆ちゃんが集中してるとこでしょう。

なんかもうほんと、
わたしのベーグルって田舎のこどものほっぺにしか見えないんですけど(汗)

2010113007.jpg

次に焼いてみたい新作ベーグルも時間に余裕ができたら焼いてみよ




category: ベーグル

コメント

お腹すいた~(^O^☆♪
コーンポタージュベーグル♥食べたい~\(^o^)/
田舎の子どものほっぺ(#^.^#)可愛いじゃんっ♬
金時クリチも~食べた~い\(^o^)/

今日はお客さんがまだ来ない~ヽ(´o`;

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/12/01 12:21 | edit

こんばんは~

どちらもとっても美味しかったです
おねだりしちゃってごめんね
すっかりプロ級の腕前に一緒に習った筈の私はもう追いつけないね。
次はどんなべーグル作るのかな~?
楽しみだ

URL | テノリペンギン #-
2010/12/01 22:00 | edit

こころちゃんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

すっかりご無沙汰しちゃった!
元気??元気?
もうね、こころちゃんベーグル大好きだよ~!
本当にプロと全く変わらない~
中身なんてそれ以上!
交換して欲しいよ~~~!

URL | 風 #-
2010/12/01 23:07 | edit

maaminちゃんへ

コンポタベーグル、これ1個ですっごくお得感あるよ!
ベーグル食べながらスープ飲んでるみたいんだもん♪

わたしのほっぺも今こんな感じにふくれてるよ(笑)
どーーーしよーーー(涙)

URL | こころ #-
2010/12/01 23:56 | edit

テノリさんへ

嬉しかったよ!
好きなことには、ぐーーーーっとのめり込んじゃうから、
すっかりこんな生活に(笑)

さっき体重計って青ざめた・・・
だからベーグルはしばらく封印しようかな・・・と。

このままお正月迎えると、
来年はわたし別人だよ(爆)

URL | こころ #-
2010/12/01 23:59 | edit

風ちゃんへ

ふふっ♪元気だよ。

わたしは風ちゃんの焼いたパンが食べたいーーー!
喜んで交換するよ!
待ってる~♪

URL | こころ #-
2010/12/02 00:00 | edit

こんばんは*
わー!!
このスキンしゅてきだぁ♡
コーンポタージュに金時豆クリチ!!!!!
めてめた美味しそうだにゃ♡♡♡
ベーグル焼けちゃうこころんってリスペクトっしゅ!!
先日はD&Dのエプロン情報さんくしゅ☆無事ゲットン出来ましたぁ♡

URL | ciao #SFo5/nok
2010/12/04 01:22 | edit

おいしそう!

こころさんのベーグル、いつ見てもすごくおいしそうで食べたくなっちゃいます(>_<)
最近ベーグルブームで、いろんなパン屋さんに行っては買ってますが、今一番のお気に入りは大手門にある「mon」のベーグル!
特にチョコベーグルは、ほんとにチョコたっぷりでおいしいですよ~v-238

URL | sakura #-
2010/12/06 12:16 | edit

ciaoちゃんへ

スキンね、自分でちょっと改造しちゃった(笑)
なんかシンプルでいいよねー!
シンプルいずベスト♪

いや、ベーグルは簡単だって!
お料理上手なciaoちゃんならすぐ焼けちゃうって!
ぜひ、ciaoちゃんが焼いたベーグルも食べてみたいにゃ♪

そのときは、D&Dのあのエプロンして焼くんだろうなぁ~。
レッツ妄想!!(笑)

URL | こころ→ciaoちゃん #-
2010/12/06 14:54 | edit

sakuraさんへ

いやぁん、sakuraさーーーん、お久しぶりですぅ♪
お元気でしたか?

ベーグルのこと褒めてくださってありがとうございます!
自分を褒められるより嬉しいな(笑)
sakuraさん、なんと!ベーグルブームなんだ!
すごいぃぃぃ~♪ベーグル食べあるいてんのかな。

あーーー、そんなステキな情報を~!涙が出そうです。
sakuraさんがおいしいと思われたベーグル、
きっと美味しいはず!
今度訪問しますね♪チョコベーグルですね!了解★

sakuraさん、なかなかブログへ訪問できなくてごめんなさいっ。
寒くなったし忙しい年末だしでそんな中、
どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね。

またコメント残してくださいねっ。楽しみに待ってます♪

URL | こころ→sakuraさん #-
2010/12/06 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/899-6ea9edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

