こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージへ。  

肩こり、首こりがひどくて体までだるく、
今日も1日、何もできなかった(≧∇≦)鉛筆すら握ってないし、テキストも開いてない。
このままじゃ、真剣に試験がヤバい…なんとかしないと、とさっき友達オススメのマッサージへ行ってきました。

首、肩30分コースだったけど、
終わった後はふらふらですよ(笑)
なんていうか脱力感?ちから、抜けすぎ(笑)プロの手って素晴らしいですね!

完全に凝りがなくなったわけではないけど、だいぶん軽くなりました。
最近、岩盤浴にも行けてなかったから、これからは岩盤浴、マッサージと交互に通ってみようかな。
そして、1ヶ月に一度くらいは贅沢に60分コースをお願いしたいです。


そもそも凝りの原因はなんだろ…
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/90-bc2036df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

