こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lotus カラメルビスケットスプレッド。  

みーーーーつけたっ

画像 87739291601

あの大好きなLotusのカラメルビスケットが、
スプレッドになってるーーーー!

知ってた?

シナモン好き、カラメル好きにはたまらんあのビスケットの味が、
そのままスプレッドに~。

めちゃくちゃ興味ないですかぁ?

好きな人にはたまらんでしょー。

わたしとか。
¥648でKALDIにて購入。

色までそっくりだぁ(爆)
画像 87739292501

プレーンベーグルにぬりぬり~。
画像 87739292802

いやぁぁぁぁん、あのカラメルビスケットの味じゃぁ。
ほろ苦くてシナモンがふわーんて香るあの味。

実際にカラメルビスケットを砕いてスプレッドの中に練りこんでるそうです。


好きだぁ
このままペロペロなめてもいいくらい好き(笑)


わたしはベーグルやパンに塗るしか知恵が浮かばないけど、
レシピ集がついてて、それを見るとすごいレシピの数々。
スイーツだけではなくて、お料理全般に使えるみたいです。
画像 87739292601


でもわたしは今度ベーグルに巻き込んじゃうかな。
シナモンレーズンベーグルと合うかも♪

想像しただけでたまりませんなぁ

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 8

コメント

こころちゃん、こんにちゎです^^

どうしよう・・・・・
こころちゃん、このスプレッドめっちゃツボだぁ~~!!
こんなのあったなんて知らなかった!
もぅ今すぐ、手に入れて食べてみたいーー(。→∀←。)
こっちにも売ってるとこあるかなぁ~
絶対ベーグルに合いますよね♡
これを巻き込んだこころベーグル美味しいだろうなぁ~(。→ˇ艸←)
私も、想像しちゃってたまらなかった(笑)
見つけたら絶対買っちゃおう~♪


↓のCafeもすっごく好み!
こころちゃんとお出かけしたら、めっちゃ楽しいだろうなって思っちゃいました(๑→‿←๑)

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2010/12/02 12:36 | edit

お!KALDIねた。
あとで行くから見て見よ~(*^_^*)
こころちゃん、益々。。。食べるの、止まらないね~(笑)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/12/02 12:44 | edit

こころちゃん♪
カラメルビスケットって知らない~~><
でも、シナモンもカラメルも好きだから絶対好きだわ^^
ベーグルに塗ったら絶対美味しいね~♪

↓のカフェもめちゃかわいい~♪
このインテリアがツボ~^^

URL | こや #-
2010/12/02 21:46 | edit

こんばんは~
このスプレッド美味しそうだわ
と思ったらこれでベーグル焼くの!?
うわ~また美味しそう!!
こころちゃんベーグルが恋しいわ~

URL | ゆん #-
2010/12/02 21:56 | edit

kurumiiroちゃんへ

kurumiiroちゃんも好きなんだねぇ♪
良かったら送るよ!
もしkurumiiroちゃんとこになかったら遠慮なく言ってね♪
カラメル好きのkurumiiroちゃんと
このおいしさを分かち合いたいよーーーー♪

ベーグル、すっごくスイートになっちゃうだろうね。
でも甘い系のベーグルもたまにはカラダが欲しがるの。

kurumiiroちゃんと言えばカフェ~!
きっとここのお店も気にいってくれるだろうなぁ。

いつか一緒にお出かけしよーよ!

URL | こころ #-
2010/12/03 00:34 | edit

maaminちゃんへ

KALDIへ行った?
見つかったかなー。

もうダメだぁ。
このままクリスマス・・・お正月を迎えることを考えたら、
めちゃくちゃ怖いんだけど(爆)

食欲を抑えるお茶ってないの?(笑)

URL | こころ #-
2010/12/03 00:35 | edit

こやちゃんへ

こやちゃんとこにKALDIなーい?
カラメルビスケット、今度忍ばせて送ろうね♪
まずはカラメルビスケットから食べてみてー。

あ、でもシナモン大丈夫だっけ?

カフェって、地元にほんと少ないのよ(涙)
こちらはおしゃれで美味しい貴重なカフェなの。

URL | こころ #-
2010/12/03 00:37 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、カラメル系は大丈夫?

これ作ってみるから、成功したら・・・ふふふっ♪

URL | こころ #-
2010/12/03 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/901-630d4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

