こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝のキモチ。  



feru3.jpg

しばらく....作品の制作に集中したいので、
少しお休みに入ります。

おかげさまで、abe雑貨店さんでたくさんの方々にお買い上げいただき、
作品たちがお嫁入り先でシアワセに暮らしていることを想像すると
とても嬉しく思います。
お買い上げいただいた皆さまおひとりおひとりにこの場を借りて、
感謝の言葉を伝えさせてください。

「ありがとうございました。」


昼間はふつーに仕事していて、
製作時間が夜に限られてくるので、ブログを書く時間もありません。
外食する機会もいまは激減してます。

でも、自分の好きなことに没頭できるということだけで、
実はいま、すごく充実しているのです。



画像だけ保存してまだ紹介しきれなかったお店もたくさんあるんだけど。

それはまた時間ができた時にアップします。

いただいたコメントのお返事もぼちぼち書いていくので、
たまにのぞいてみてくださいね!


「cocoro*jikan」は作品の紹介や、日々のことなどを

更新していきます。良かったら遊びに来てください。

noe6.jpg


ここからはしばらく離れますネ。

今年もたくさんの方と素敵なご縁が結べたことを、
深く深く感謝します。

みんな、大好き。

ありがとう。

noe4.jpg




category: ひとりごと

コメント

自分のこれだ!って道すごく大事にしてね^^
今しかできないこと、たくさんあると思う。
だから頑張ってね。

URL | タラゴン #-
2010/12/19 08:55 | edit

おはよう(゜▽゜)/

何か好きな事に 打ち込めるって 素敵だよ。
あたしは、無いなぁ~。
ただ 起きて 仕事して 寝ての繰り返し。
没頭出来る 素敵な事を 見つけた こころちゃん。
頑張ってね。
そして、これからも よろしくね(o^-')b

URL | マロンまろん #-
2010/12/19 09:07 | edit

おはようo(^▽^)o
今、編み物に夢中になれてるこころちゃんをココロから応援してるよ(^O^☆♪
私も負けないように頑張るよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/12/19 10:22 | edit

はじめまして
いつもほのぼの拝見していますYO!
こころちゃんは編み物もとても上手で大好きなんだなってよくわかります。
作品づくり頑張ってください。

寒くなってきたので風邪などひかないように・・・
あったかくしてね♡

URL | ミーコ #FMEPkGkc
2010/12/19 22:32 | edit

こころちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こころちゃんの作品は暖かいから大好き!
気持ちを込めて作っているのがすごくわかるから♪
でも無理のないようにしてね♪
寒いし風邪引かないようにして作ってね♪

URL | 風 #-
2010/12/19 22:32 | edit

作家こころちゃんの本格始動なのね。
じっくり温めて、可愛い子供達をいろんなお家へお嫁入りさせてあげてね~。
ゆっくり待ってます♪
根詰めすぎないように、体調管理には気をつけて編み子になって^_^

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/12/20 00:20 | edit

いつか
abe雑貨店さんに行かないといけないなぁ
素敵な作品が出来るよう
頑張ってくださいね♪


URL | 九州おやぢ #-
2010/12/21 19:46 | edit

こ~こ~ろっ

こ~こ~ろっ


こころぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーっ



でてこいやぁぁぁぁっ!!




これはまだ読んでなくて、今知ったから
どーりで今日、とても曖昧な返事してたやろ? 笑

わかる

もと、編み子としては。。。
幸せであっという間の時間よね♪

ずーっと編んでいたいよね
わかるぅ~ わかるわぁ~ 編み子としては・・・ 爆

そうそう。。

今日、カリスマのところに行ったらね
ほんとに優しくて、世間話までしたよ 
でも、「あ、口もっといて!」て言われたけど 爆

しかも、耳が外耳炎になっててさ、掃除?治療と
歯もしてもらって、こころんと同じ料金だった 笑

あのおつりをポケットから無造作に出すところが
またたまらんね♪

じゃ、またね




URL | 相席おとめ #-
2010/12/22 23:50 | edit

こんにちは*
好きな事に没頭出来るこころちゃんが羨ましいな♡
一分一秒って大切だと思う。
やりたい事をクリアーして行く中で。。
+新しい『ナニカ』も沢山発見出来ます様に!!
編み子作家としての活躍これからも楽しみにしてるよ☆
でも。。
あんまり無理子しないでね!!
寒い時期だし~風邪引かない様にっ!!

URL | ciao #SFo5/nok
2010/12/23 15:11 | edit

おはよう♪
今年は念願のこころちゃんのベーグルが食べれて幸せでした。
また来年もよろしく(笑)
今日の記事でプチリンクいただいています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さいね♪♪

URL | ゆん #-
2010/12/31 11:47 | edit

こんばんは(゜▽゜)/

ほんと ほんと。
今年は こころちゃんに出会えて 幸せな一年だったよ。
遠くはなれていても・・・・ 友達。

麻紐Bagも 作ってもらったよね。
冬でも 活躍中だよ。
ベーグルも 超美味しかったよ。
食感が好き!!アイデアが面白い!!
いつか 売り物になる日がくるかもね。

それでは。
良いお年を。

URL | マロンまろん #-
2010/12/31 20:52 | edit

こころちゃんこんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

今年はいっぱいいっぱい話も出来て
話しながらお腹かかえて笑って楽しいこといっぱいだったよ♪
今年の締めくくりはちょっと失礼しちゃったけど(笑い)
来年の明日からはもっと仲良くしてね♪

URL | 風 #-
2010/12/31 21:13 | edit

こんばんは*
大晦日の夜。。
どうお過ごしですか?
好きな事に没頭するってめっちゃ羨ましいよ!!
こころんのペースで~日々大切にっ☆
いつもありがとう☆感謝してましゅ♡
寒い年越しになりそうだけど~
体調管理だけはばっちりとね!!
よいお年をお迎えくだしゃいっ☆

URL | ciao #SFo5/nok
2010/12/31 21:27 | edit

今年もいよいよ終わるね。
仲良くしてくれてありがとう!
来年も色々ご一緒できたらいいな~
宜しくね!

またリンクいただきました(ぺこり)

URL | テノリペンギン #-
2010/12/31 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/903-70a6f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

