こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好!好!とろりん杏仁。  





久しぶりのコンビニスイーツです

本日、夜にも1本記事アップします
(コンビニネタではありませんケド)


杏仁豆腐には目がなくて
杏仁豆腐にはちとうるさいです(爆)

たいしたことないうるささですけど(笑)

わたしの中ではプリンより杏仁豆腐、
ゼリーより杏仁豆腐、
ヨーグルトより杏仁豆腐、
パンナコッタより・・・
そんなつるとろ系スイーツの王子様的存在。

そして、コンビニスイーツ商品の杏仁豆腐部門では、
セブンイレブンのこの「好!好!とろりん杏仁」
が断トツトップです




買ってすぐのいつものイート・イン・カー
haohao2.jpg


杏仁豆腐は固すぎるのは好きではありません。
柔らかければ柔らかいほど好きです。
極端な話し、飲めるくらいのとろとろ感でも全然オッケィ
haohao3.jpg


牛乳だけで作られただけあって、とてもミルキなとろとろ感そして量もたっぷり、
一口食べてわたしの心もとろとろ~

150円でこの杏仁豆腐は買いですよ!
杏仁豆腐好きっ子さんたち~いかがでしょ。


ところで、ここで使われた「好好」というのは、意味なさそうだけど、
日本語的に

「好き!好き!」を当て字っぽく使っただけなのでしょうか。

ちょっと気になりました(笑)




スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 6

コメント

いやーーん。
ちょっと食べたくなっちゃうね。
私も杏仁大好きなの。
だって中華街で杏仁の素とか買っちゃうくらいだもんー^^
今年もよろしくね。

URL | タラゴン #-
2011/01/12 10:49 | edit

こんばんみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

杏仁食べたい!!
でも、何故だか香川にはセブンイレブンがないの!!(◎_◎;)
あと数日早ければ(>人<;)近所にあったの。。。
たべたいっ!!(笑)

URL | maamin #cWcd8Id2
2011/01/12 21:28 | edit

私も杏仁好きですよー。
粉末の杏仁の素を買ってきて、何度も水の分量を研究して、自分好みの固さを探求したりしてました。(笑)
やっぱり杏仁はスプーンを入れたときにパキッと割れるような硬さはダメよね、やわやわじゃないと♪

URL | あね #dbns1Lf2
2011/01/12 22:33 | edit

タラちゃんへ

タラちゃんも杏仁好きなんて、一緒で嬉しいなぁ♪
中華街で売られてる杏仁の素っておいしそーーー!
そして、中華街で食べる杏仁もおいしそー!

わたしのほうこそ、今年も仲良くしてね♪

URL | こころ→タラちゃん #-
2011/01/13 09:32 | edit

maaminちゃんへ

えーーー!香川にはセブンないの?
えーーーー!!!
ちょっと衝撃の事実だった(爆)

もっと早く教えとけばよかったねー。
これ食べたの12月だったんだもん。

まさか香川にセブンがないとは。。。

今度帰省した時、忘れずに!!!(笑)
これはおいしいから♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2011/01/13 09:34 | edit

あねさんへ

ひゃっほー!あねさんも杏仁好きなんだぁ♪
一緒いっしょ~!
水の量を研究したのーーー?
すごいなぁ、そういうとこがとってもあねさんらしいな^^

そうそう!杏仁はとろっとろじゃなきゃね!
おいしい杏仁の素、あったら教えてね♪

URL | こころ→あねさん #-
2011/01/13 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/915-a1cccedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

