こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局、ごはんネタ(笑)  

こころが、しばらく「みんなのおひるごはん」の記事の更新を
お休みすることになり、
たまちゃんともこもこちゃんに留守をお願いしたけど、
結局、おひるごはんを食べに外に出たら、
やっぱり撮ってしまう・・・写真を

でも、記事にしないと思ってるせいか、
気が抜けてる・・・
だって、今日のこのメニューの名前覚えてないし
でも日替わり定食 A ¥500
画像 028

こちら、一度もこもこちゃんが記事にしてます。
わたしは初めて入ったお店「龍王苑」。
今日はひとりでがっつり食べるぞ~~!と気合を入れて行ったら、
なんとカウンターに職場の上司がいて・・・・
ごちになっちゃいました

画像 029

鶏肉と茄子のピリ辛みそ炒め・・・だっけ?

とっても美味しいごはんでした
スポンサーサイト

category: そとごはん(中華)

tb: 0   cm: 2

コメント

なんて偶然…(笑)

もう、運命ですよねっ☆

URL | もこもこ #-
2009/05/25 19:19 | edit

=もこもこちゃんへ=

そんな運命いらないって(笑)

うどん食べに行くって言ってたのに、
なんでここにいるの?って、
一瞬、黙って店を出ようかって・・・(笑)。

URL | こころ #-
2009/05/25 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/92-7ef5958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

