こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい年。  

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって、素晴らしき1年となりますように。


nennga06.jpg


みんな、元気かなー。
わたしは元気です。
相変わらず編んでます。

久しぶりの更新で緊張して何を書いていいのか、
さっぱりわかりません(笑)
なので、ひとりごとのようにつらつらと書かせていただきます。

前回の記事にはじめましてのコメントをくれた「ミーコさん」。
ミーコさんのコメントが嬉しくて、
何度も何度もこっそり読み返しては支えにしてます。
本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼントを送ってくれたkurumiiroちゃん、maaminちゃん、ciaoちゃん。
今年は幸せなクリスマスを過ごすことができました。
誰かに思われているっていうことが、こんなにも嬉しく幸せなものなんだと、
昨年はひしひしと感じることができました。
いつもありがとう。

わたしはいつも誰かにこうして幸せなキモチにさせてもらっているのに、
満足にお返しすらする余裕がなく、
申し訳なさで心がいっぱいになっています。

本当にごめんなさい。
いつかきっときっと、お返しできる自分になれるように、
今年はもっと器を大きくし、自分に余裕を持ちたいと思います。

ベーグルも編み物も、もっともっと上手になれるように精進します。
わたしのベーグルを美味しいって言ってくれたみんな、
本当にありがとう。
今年もリクエストがあれば、なるべくお応えできるように頑張ります!



昨年は、わたしにとって色んな意味で変化があった年でした。
あと・・・周りからとても支えられていると実感できた年でもありました。
一緒に泣いて笑って怒って、一緒に喜んでくれた友達、
わたしのかけがえのないタカラモノが見つかった年でもあり、
ネットを通じて様々なことを学ばせていただきました。

たかがブログ、されどブログ。
わたしにとってその存在はとても大きく、
ここで成長させてもらってるようなものです。

何かに流されずとらわれず、自分の想いのままに、
今年も自分らしく居続ければと願います。

そして、いつも読みに来てくださる方々、
そして仲良くしてくれてるお友達、
みなさんのおかげでこうして今年もブログを続けることができそうです。

こころから・・・
こころから抱きしめて感謝します。



まだまだ寒い日が続くので、風邪ひかないように気をつけてね。


じゃ、またね。
いつも年賀状をくれてる友達へ。

今年も書いてないよ、わたし(笑)

ごめんねーーーー!


今年もよろしくね

category: ひとりごと

コメント


明けましておめでとうございます。

いつも読み逃げばかりしていますが
楽しみに読ませてもらっています。

仕事にブログに、編み物と多忙そうですが
無理せずに頑張って下さい。

こころファンの私が陰で応援しています。
ファイト!!こころ\(^o^)/

今年も宜しくお願いします。


URL | ふくちゃん #-
2011/01/01 00:42 | edit

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました!
今年もまたぜひぜひベーグル食べさせてね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年が素敵な年となりますように☆

URL | ゆん #-
2011/01/01 12:11 | edit

こころちゃんミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ

本当に今年もいっぱいこころちゃんと一緒に喜怒哀楽全部一緒に分かち合いたいな~♪
去年は、いっぱいお腹抱えて笑ったこと多かったね♪
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね♪

URL | 風 #-
2011/01/01 15:35 | edit

あけましておめでとうございます!
こころちゃん、元気そうでよかった。
ちゃんと目標を探していつも頑張ってるこころちゃんは
また今年もどんどん目標に向かって頑張っていくんだろうなって
思います。体だけは気をつけて~!

URL | ayaka #-
2011/01/01 17:14 | edit

あけましておめでとうございます
メッセージがとてもうれしくて少し涙ぐんじゃいました(*^_^*)
ついつい更新がないと伝えられても訪ねてきてしまうこころちゃんのブログ♡
あー、わたしまたきちゃったーと思った時にミーコの字が飛びこんできて、えへへっ!のテレとともに熱いものが・・・

これからもそっと応援してます☆

ミーコ

URL | ミーコ #-
2011/01/01 18:27 | edit

明けましておめでとう♪
こころちゃん(と、今年からは呼ばせてもらうわね~(#^.^#)
頑張ってるね!
そっちはすごく寒いんでしょ?
寒いの苦手なこころちゃんが凍えてないか心配だよ~。

編み物も次々と作品を生み出して、
忙しいのにいつも感心しちゃうよ。
私、編みかけの(姪っ子にプレゼントの予定の)マフラーが
なかなか進まなくて^_^;、いつもこころちゃんの顔が(見たことないけど)浮かんできて、頑張って編まなきゃ~!って思っちゃうの。

正月早々、情けなくてごめんねー。

今年もこころちゃんにとって、飛躍の年になりますように!
風邪ひかないでね。
今年もよろしく♪(*^^)

URL | ponchan #-
2011/01/01 20:42 | edit

あけましておめでとう(*^▽^)/
今年も どうぞよろしくね。

こころちゃん。
編み物も ベーグル作りも かなり極めてると思うし、趣味の域を超えてると思うよ。
あたしこそ、無趣味過ぎて 面白くないヤツ(泣)

寒いの嫌だよねぇ。
風邪ひかないように、暖かい格好をして お正月過ごしてね。

URL | マロンまろん #-
2011/01/01 23:56 | edit

あけましておめでとう*
こころんらしく~
キラキラ輝きのある一年であります様に!
今年も宜しくね☆

URL | ciao #SFo5/nok
2011/01/02 21:30 | edit


初めまして!!
いつもこっそり愛読してます(・ω・)

私はいつもベーグル食べる専門なのですが… ←
いつかは作ってみたいと思っているので、こころさんのお手製ベーグルの写真を見て日々感動しています。

今は受験などで忙しいので、落ち着いたら是非こころさんのブログを参考に作りたいと思っています ♪

まとまりがありませんが
これからも更新楽しみにしていますね!

美味しそうなベーグルの写真をこれからも期待してます。(笑)

URL | みほ #ojl9IaC2
2011/01/04 20:50 | edit

あらためて

あけましておめでとうございます
ホントにブログを通じて
いろんな方々との出会いって、素敵ですよねぇ
いつまでも大切にしていきたいモノです♪

本年も、よろしくお願いいたします
≦(._.)≧

URL | 九州おやぢ #-
2011/01/05 19:33 | edit

こころさん

あけまして おめでとうございます^-^v

今年もヨロシクおねがいしますっ!

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2011/01/06 17:04 | edit

ふくちゃんへ

e-53ふくちゃん、明けましておめでとうe-53

読み逃げでも楽しみに来てもらえて、
本当に嬉しいよーー!
わたしより断然おいしいものをいーーーっぱい知ってる、
いや知りつくしてるふくちゃん♪
今年こそはブログを始めてください(笑)
だって~美味しいものの情報、いっぱい知りたいんだもん♪

ふくちゃんの応援はすっごく心強くて嬉しいなぁ。
ありがとe-266

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

URL | こころ→ふくちゃん #-
2011/01/08 19:42 | edit

ゆんちゃんへ

e-53ゆんちゃん、明けましておめでとうe-53

新年の挨拶がめちゃくちゃ遅くなってごめんねー!
やっとやっと少し落ち着いて。

ゆんちゃん、今年もゆんちゃんにベーグル食べてもらえるように、
もっともっと上手になれるよう頑張るよ!
まだ新年初焼きはやってないんだけど、
そろそろ焼きたい気持ちがむくむくと(笑)

今年もどうぞよろしくねe-466

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2011/01/08 19:45 | edit

風ちゃんへ

e-53風ちゃん、明けましておめでとうe-53

ほんとに去年は風ちゃんと電話で話すようになって、
わたしもお腹痛くなるほど笑う機会が多くなって、
泣いたり笑ったり忙しかったね(笑)

今年もわたしのソフトバンク携帯は空家なので(爆)
どんどん話して笑おうやっ!

わたしの方こそ、今年も仲良くしてねe-266

URL | こころ→風ちゃん #-
2011/01/08 19:49 | edit

ayakaちゃんへ

e-53ayakaちゃん、明けましておめでとうe-53

ayakaちゃんにも毎日支えられた昨年、
本当にありがとう!
ayakaちゃんからのコメントを毎朝読むのが楽しみだったよ!

目標ねぇ、なぜだか毎年段々欲張りになっていくの(笑)
一兎を追うもの三兎を得てやるーー!くらいに(笑)
でも今年はどんな年になるんだろね。
ayakaちゃんの今年の目標はなぁに?

今年もどうぞよろしくねe-466

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2011/01/08 19:53 | edit

ミーコちゃんへ

e-53ミーコちゃん、明けましておめでとうe-53

またコメントいただけるとは思えず、
ミーコちゃんからのコメントにまたまた感動してしまった私です。
前回のコメントでお返事ができなかったので、
記事の中で紹介させていただきました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。

ミーコちゃんはどんな新年を迎えたのかな。

そっと・・・って~、いやぁん、もっとガンガン来ちゃってー(笑)
毎回コメントのお返事というのは今は難しいけど、
いつも嬉しくがっちり受け止めますe-266

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

URL | こころ→ミーコちゃん #-
2011/01/08 20:01 | edit

ぽんちゃんへ

e-53ぽんちゃん、明けましておめでとう!e-53

なんかぁ、ぽんちゃんが帰省してなかったと思ったら、
ちょっと寂しかったよ。
そうそう、吉珍たなかが閉店しちゃったんだよ。
飯塚も閉店したり新規オープンしたりとちょっとの間に色々変わっちゃう。

やっぱりさすが盆地の飯塚だよね!
この寒さはほんと勘弁してほしいゎ。
しかも絶対、温暖化なんてなってないと思うの(笑)
わたしの心配してくれて、ありがとう(涙)
ぽんちゃんの優しさが心に染み入るよe-266

マフラー完成したかな。
わたしの顔ってどんな顔を想像してもらえたんだろ(笑)
いつか会えるといいね!案外知り合いだったりして(爆)

今年もどうぞよろしくねe-466

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2011/01/08 20:07 | edit

マロンちゃんへ

e-53マロンちゃん、明けましておめでとうe-53

マロンちゃん、無趣味で面白くないやつなんて、
わたしは思ってないよ!
だってマロンちゃんはスイーツ極めてるじゃん!
めちゃくちゃ尊敬してるよ!
スイーツのことならマロンちゃん♪て、わたしは頼り切ってる。

わたしって、好きなことを好きなだけやりたいっていう欲望が強いんだよね。
それやってる時はものすごくのめり込んじゃうから、
それがいいのか悪いのか、今はよくわかんなくて、
ただほんとにやりたいことを、
後からもっとやれば良かったと後悔したくなくて。

ベーグルも編みも去年よりもっと上達するように、
頑張るよ!

マロンちゃんもまだまだ寒いけど、
風邪引かないでお仕事も頑張ってねe-266

今年もどうぞよろしくねe-466

URL | こころ→マロンちゃん #-
2011/01/08 20:13 | edit

ciaoちゃんへ

e-53ciaoちゃん、明けましておめでとうe-53

ってもう何回言ったかな(笑)
去年はciaoちゃんとの出会いがあって、
すっごく嬉しくて楽しくて♪勉強になったことが多かったよ!

いつもほんとにありがとね!

今年も飲み子&編み子でぶいぶいいっちゃおーe-266(笑)

今年もよろしくねe-466

URL | こころ→ciaoちゃん #-
2011/01/08 20:17 | edit

みほちゃんへ

e-53みほちゃん、明けましておめでとうe-53

初めてのコメント、ありがとう!
めっちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、何度も読み返してますe-266

みほちゃん、受験生デスカ?・・・・
中学生・・・ではないよね、高校生・・・?
そこ激しく気になってます(笑)

だって、ベーグル大好きでいつか自分で焼いてみたいなんて、
すごいなぁと思って!
わたしなんて、この歳になってつい最近だよー(爆)

早く受験終わって、みほちゃんの好きなベーグルが思う存分焼けるといいね!

わたしも去年の今頃は大学の修了試験を目前に控えて、
半分気が狂ってた(笑)
なので試験前の大変さ、よくわかるよー。

あと一息なので、頑張ってね!応援してます♪
風邪引いたりしないように、体調管理、気をつけてねe-415

落ち着いたらまた遊びに来てください。
待ってるよ。

URL | こころ→みほちゃん #-
2011/01/08 20:24 | edit

九州おやぢさんへ

e-53九州おやぢさん、明けましておめでとうございますっe-53

こうして九州おやぢさんと出会えたのも、
ブログやツイッターのおかげ。
ネットを通じてたくさんの方々と出会える時代にバンザイです♪

九州おやぢさんのブログ、いつもすっごく楽しみにしてますe-343

今年もどうぞよろしくおねがいしますe-466

URL | こころ→九州おやぢさん #-
2011/01/08 20:28 | edit

朔さんへ

e-53朔さん、明けましておめでと!e-53

今年も美味しいお店、食べもの・・・いーーーっぱい教えてねっ!
頼りにしてるよ、アニキ~っ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

URL | こころ→朔さん #-
2011/01/08 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/921-92632f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

