こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スムースちゃんですか?(笑)  

我が家のわんこ。
ミニチュアダックス、チョコタン ロングです。

最近、毛が抜けて大変だったので、
昨年同様、ロングからスムースへ変身です

画像 027

あ~~~~・・・・つるつるのわんこも
きゃわいい・・・・
走ってる姿がフェレットみたいで、なんかわんこじゃないみたいで、
ちょっと笑えるけど、

こころはメロメロです
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

ん?スムース?EXILEヘア?わけわかめ うちの子供も欲しいとか言うわぁでもうちのアパート飼えないんだよね…飼ってる人はみんな癒されるって言うわぁ私も癒されたいよ、まったくもう

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/26 07:48 | edit

=ごんちゃんへ=

ミニチュアダックスには、
毛の長さがロングとスムースってあって、
こんな感じに短いのをスムースっていうの。
スムースタイプのわんこは、
一年中こんな感じよ。

お子はわんこを飼いたがるよね~><
けどアパートではなかなか難しいね・・
わんこ(生き物全般)はね、わたし苦手だったんだけど(笑)
なぜか今では毎日癒されてるよ・・・

ごんちゃんは、わたしが癒してあげるよ(爆)

URL | こころ #-
2009/05/26 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/93-7213925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

