こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得で美味しい鍋焼きうどん「一粒の麦」。  





寒い日はやっぱり食べたくなる鍋焼きうどん

筑豊烏尾トンネル(1544m)をぴゅぴゅっと抜けて行ってきましたぁ。
とても便利になったのはいいけど、昼間の車の量が多すぎます

飯塚から行くとトンネル抜けて少し行った右側にあるので、
反対車線なので、ちょっと入りづらいかも。
わたしは隙を狙って入ったけど(爆)




もちろんお目当ては鍋焼きうどん~

地元フリーペーパーの写真で見たらとっても美味しそうだったし、
なんと言っても500円ですよ。500円

hitotsubunomugi8.jpg

注文して10分ほどででてきた鍋焼きうどん。
わたしのだーーーい好きなぐつぐつ地獄系(爆)このぐつぐつがないとね

残念なことに柚子胡椒が置かれてなかったので、一味で我慢。
だけどやっぱり鍋焼きうどんには”柚子胡椒”がわたしの好み。

今度からバッグに忍ばせていかねばっ(笑)

hitotsubunomugi13.jpg

昆布とかつおのお出汁がおいしーーーーーっ
麺は柔らかすぎず硬すぎず、ほどよいコシの麺で、
つるつる~と喉を通っていきます。
hitotsubunomugi10.jpg

具はかまぼこ、えのき、白菜、わかめ、ねぎ、ごぼう天、お揚げ、玉子。

具だくさんで、この美味しさ、熱さ加減、
これで500円はすごいです


そしてさらに、「○○(地元フリーペーパー)を見た」で、
しそおにぎり2個(1皿)サービス。
ほぐされた梅干しも入った美味しいおにぎりでした。
hitotsubunomugi11.jpg

おにぎりではなく、デザートでもいいそうですよ。

普通に注文したらしそおにぎりは2個150円です。

なお、このサービスは1月末日までとのことです。


500円で美味しい鍋焼きうどんと、しそおにぎりが食べれるなんて、
夢のようではありませんか?
hitotsubunomugi6.jpg


次回は店員さんおすすめのピリ辛味噌煮込みうどんを食べに行きます
hitotsubunomugi5.jpghitotsubunomugi4.jpg

お店の詳細はこちらをぽちっとね。


関連ランキング:うどん | 大藪






category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 7

コメント

ここは~‼あそこ、だね(#^.^#)
グツグツ熱々の鍋焼きうどんは最高だね~(^O^)/
熱すぎてヤケドしそうになるけど、やっぱり、熱々がいい。
柚子胡椒は忘れずにね(^O^☆♪

URL | maamin #cWcd8Id2
2011/01/11 19:25 | edit

こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

えーーこれで500円って!
このぐつぐつがたまらなく美味しそうだよね!
いいな!ゆず胡椒を忍ばせたくなるこころちゃんの気持ち分かるで~!
あのピリってのがいいよね♪
たまんないわ♪
あ~今日もかなり寒いしこういうので体ほかほかにしたいわ♪
・・って今こたつの中~(笑い)

URL | 風 #-
2011/01/12 09:38 | edit

maaminちゃんへ

そう!あそこだよ。
昨日寒かったから、熱々のが食べたかったの。
あ、昨日ってバレタ(笑)
 
柚子胡椒、今度から忘れず持って行く~♪

今日も寒いから熱々の何かを食べちゃう^^

URL | こころ→maaminちゃん #-
2011/01/12 10:23 | edit

風ちゃんへ

えーーー!風ちゃん、こたつの中なん?
いいなぁ~温かそうやわぁ♪
わたしも職場で使うなんちゃってコタツ作ったよ、ぷぷ(笑)

鍋焼きには柚子胡椒だよねー。
柚子胡椒効果でさらにぽかぽかだよねー。

風ちゃん、温かく過ごしてね!

URL | こころ→風ちゃん #-
2011/01/12 10:26 | edit

おはよう~
鍋焼きうどん♪♪
私も好き~!!
ホントにこんなに具だくさんで、500円はすごいお得ね
さらにおにぎり2個サービスってどうよ。

URL | ゆん #-
2011/01/12 10:35 | edit

ゆんちゃんへ

おはよん♪
やっぱ寒い日は鍋焼きうどんっしょ^^
体もこころもぽっかぽかになるよね!

おにぎり付きで500円!激安でしょー^^

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2011/01/13 09:30 | edit

立川キャバクラ求人

こんにちは!!
立川キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
うどんもおにぎりも
とってもおいしそうですね^^
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

URL | 立川キャバクラ求人 #93Spc5Yw
2011/04/30 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/930-5d2b0ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

