こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるでフォンダンショコラ~♪「チョコメロンパン」。  





温めて食べるメロンパン発見

ローソンにて発売中です。

チョコ、だーーーーーい好き



板チョコが丸ごとメロンパンの生地に挟まれてます
こんなパン、見たことなーーい。
2011012301.jpg


電子レンジで軽くチンしましょ。
チョコがとろーーーーんと溶けて、メロンパンはほかほかふわふわ~
2011012302.jpg

やっぱここは開いてみたくなるのが世の常(笑)
え?わたしだけ?
2011012303.jpg

うわぁーーーっ!と思わずチョコのとこだけをぺろっと舐めてみたくなったり・・・

まるでフォンダンショコラさながら。
素敵なチョコ溜まり。

すっごくおいしい
ココア生地のメロンパンにもチョコチップが散りばめられてて、
さらに板チョコ1枚どどーーーんと溶けちゃって

でもカロリーがめちゃくちゃに高いです。1個約500Kcalも(笑)
疲れた時には1個ぺろっと食べれちゃいますよ。

温めて食べるメロンパン、これいいね



category: コンビニ

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ~美味しそう。
ココア生地のメロンパンってだけでもテンション上がるのに
板チョコはさんで温めるって…
作ってみるのも楽しいかもですね。
覚えておきます!!
体調戻ったら作ってみよう~っと。

URL | くぬぎ #-
2011/02/02 18:05 | edit

こんばんは~
え!?500Kcal!?
こわ~っ!!
でも気になるのよね
職場に持っていこ~♪
ミンナで分け分けして食べたら、身に付くお肉も分け分けね♪

URL | ゆん #-
2011/02/02 20:07 | edit

くぬぎさんへ

あーーーーもう絶対くぬぎさんだったら、
おうちで自分で作れちゃう!!!
ぜひぜひ、お時間できたら作ってみてください♪

こころはいつでも受け取り準備、オッケィです(笑)

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/02/16 10:55 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃーーーん、お返事遅くなってごめんねぇーー!

これはまじでカロリーやばいよ(笑)
ついつい1個ぺろっと食べてしまいそうだけど、
めっちゃ後悔しそうやねん(笑)

みんなで食べれば怖くなーーーーーい♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2011/02/16 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/936-c1caedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

