こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩バター焼きおにぎりに挑戦。  

つばめくんの記事になっていた塩バター焼きおにぎり。

作ってみたけど、
作ってはみたけど、
作ってはみたものの・・・

なにかがちがう・・・
つばめくんのものと、なにかがちがう。

鮭の量(爆)

これボツにしようかと思ったけど、
せっかく作ったし、と勇気を振り絞ってUPすることに。

笑ってください。

画像 031

ネギまで笑ってますよ・・・

実は鮭、つばめくんは鮭フレークを使ったけど、
こころは塩鮭を焼いてほぐして作ったのです。
それも失敗のひとつ。
一度焼いた鮭を、またグリルで焼いたもんだから、
がちがちに固い。

しかも量がすくなっ

あ~~~・・・やっぱり料理が下手だな~。
つばめくんがわたしだったらな~。
いや、わたしがつばめくんだったらな~~。

ごめんね、つばめくん。
このおにぎりスルーしてね。
今度はリベンジ頑張るよ
スポンサーサイト

category: つくレポ

tb: 0   cm: 4

コメント

NO TITLE

ありがとーーーーー
スルーなんかするもんか(○´ω`○)ノ

もう嬉しすぎて…

ごめんねごめんね。。レシピがわかりにくかったかな…
でもこうして勇気を持ってアップしてくれたのはホント感激です。

塩鮭からしっかり使ってて絶対自分のより美味しいよ~

これに懲りずにこれからもよろしく(´●_`。)

たった今追記して紹介させてもらったよ☆
自分にとっては大切な大切なつくレポの一つだからね!

P.S.URLのリンクだけが間違ってる(笑)

URL | つばめ #-
2009/05/25 16:06 | edit

久しぶりに

壁∥´∀`){おじゃまします)

塩バターおにぎりだなんてなんと斬新!
美味しそうですー
院生室にいるとお腹減るのですー
今度食べてみたい(ノ∀`).+゜

URL | 澪 #-
2009/05/25 21:26 | edit

=つばめくんへ=

違う、違う・・・
つばめくんのレシピ通りに作らなかったわたしが
ダメダメなのよ~。

ほんと~にボツにしたかったんだけどね、
つばめくんに「作るよ!」って宣言してたからね。
まぁ料理が得意ではない女の子の
強い味方にはなるかな(笑)
でも、我ながらよくUPしたな~って、
図々しさに感心するよ(笑)

あ~~~・・・・orz・・・・
追記してくれたなんて・・・
ほんと申し訳ないゎ・・・

今度は胸を張ってUPできるように
頑張るね♪

URLリンク、間違っててごめんなさ~い!
訂正しました★
よっぽど動揺してたんだゎ・・(爆)

URL | こころ #-
2009/05/25 21:47 | edit

=澪さんへ=

わぁお♪久しぶりのコメント、ありがと~★

遅くまで勉強してるとお腹へるよね~。
わかるよ~わかるわかる。
わたしも、最近、深夜まで勉強してるから、
空腹と睡魔とダブル攻撃かかってくるからね。

そんなとき、おにぎりっていいよね!
塩バター焼きおにぎり、すごくおいしいよ♪
澪ちゃんもつばめくんのレシピみたら、
作れると思うよ~。
わたしの作ったおにぎりでよければ、
作ってあげるよ(爆)
澪ちゃんが食べる勇気あるならね(笑)

また・・・お腹へってきちゃった・・・
さっき池流うどん、食べそこなっちゃったし(爆)

URL | こころ #-
2009/05/25 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/94-001697f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

