こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなガンバレー!ここ一番に勝つ「とん勝つカレー」。  




先週の土日ってなぜかテレビでカレーが出てくる番組が多くなかったですか?

土曜日の夜からカレーモードにスイッチ入っちゃって、
翌、日曜日も気持が盛り上がって、
こんなに雪が積もってたというのに
cocoichi14.jpgcocoichi15.jpg

どうしてもカレーが食べたいの!と、お連れを引っ張り出して、
車を出してもらってこちらへ。
あ・・・わたしが写ってる(笑)
cocoichi.jpg


さすがにこんな日は貸切状態です。
cocoichi1.jpg




受験生ではないけど、めちゃくちゃにカツカレーが食べたくて、これ!

cocoichi2.jpg

ココイチのとんかつは、絶対「手仕込み」じゃなきゃ
普通のもあるけど、絶対「手仕込み」。
cocoichi7.jpg

辛さは「2辛」で。結構辛いです。でもちょうどいいかな。
お連れは汗タラタラでしたけど(笑)

またまた同じ画像でごめんなさーい。
この画、好きなんです(笑)かぷって食いつきたくなるから(笑)
cocoichi9.jpg

揚げたてとんかつの衣がさくっさくして、
お肉はジューシーで~たまりませーん。

ルーは、いたって万人向けの普通の美味しさ。
だけど、これが普通なもんだから、飽きもこないんですよね。
これぞココイチって感じのルー。
cocoichi11.jpg

こうしてご飯もルーもカツも一緒に。
必殺トリプル攻撃ーー
cocoichi12.jpg

途中でソースの投入もありですよ!
cocoichi4.jpg

お味がまた別のものに変わっちゃいます。
けどそれがいい方に変わっちゃうから、嬉しい
普通を味わって、変化を味わって・・・だから最後まで飽きない。
ってか、飽きる前にぺろりと食べ終わっちゃいます。
cocoichi13.jpg

受験生のみなさーーん、あと一息ですよ!
体調管理に気をつけて、がつんとくるもの食べて体力つけて、
最後まで頑張ってくださいねー

カレーハウスCoCo壱番屋 飯塚柏の森店カレー / 新飯塚駅

昼総合点★★★★ 4.0



スポンサーサイト

category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 9

コメント

わかります~無性にカツカレー食べたくなるときがあります。
妊娠中にもそんなときがあって、ガツンと食べましたよ。
それもあるけど、ココイチの前を通ると、無性にカレーを食べたくなるんですよね。
カレーの香りって魔性だわ。

URL | くぬぎ #-
2011/02/01 11:39 | edit


雪羨ましいですo(^o^)o
私の方では全くなので…

カレーにソースってやった事無いのですが
美味しいのかな…??

あ、無事に受験合格できました!
応援有り難う御座いました*

URL | みほ #-
2011/02/01 19:57 | edit

こんばんわ!
ココいちって全然行ってないな~
かつカレー食べたい・・・

納豆とかチーズトッピングせんかったと~?

URL | mai #-
2011/02/01 20:57 | edit

ココ壱って

ココ壱ってずいぶんいってないですね~
でも、かやの森のココ壱とは店構えが違うような・・・?
改装したんでしょうか?

私は、フライドチキン・納豆トッピングの3辛・400gをいつも頼んでます♪
たまには勝カレーたべてみようかな?(笑)

URL | syana #OO23dqHs
2011/02/03 11:45 | edit

くぬぎさんへ

カツとカレーって黄金コンビだと思いません?(笑)
たまには、こういうのをがつんと食べたいですよね!

ほんとほんと!カレーの匂いって魔性ですよね(笑)
近所でカレー作ってても、うひゃぁぁーーーって思いますよね♪

あれってなんででしょうねぇ・・・

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/02/16 10:44 | edit

みほちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさーーーーーーーい!!!

合格、おめでとーーっe-230
良かったねぇーーー!
ほんと良かったねーe-2
これで心おきなくベーグルが焼けるねっ。

みほちゃんとこは雪降らないの?
福岡は結構積もるんだよー。

カレーにソース、結構いけるよ(笑)
最後の一口くらいで、食べしてみて~♪

URL | こころ→みほちゃん #-
2011/02/16 10:47 | edit

maiちゃんへ

maiちゃーん、お返事遅くなってごめんねーーー!

ココイチって去年初めて行って、
思ってた以上に美味しくてびっくりしたの(笑)
普通に食べるにはほんといいよね!
安心して食べれる美味しさ。

えーーーーーっ!カレーに納豆?
まじでっ?!

おいしいの?・・・・

URL | こころ→maiちゃん #-
2011/02/16 10:49 | edit

syanaさんへ

syanaさーーーーん、お返事遅くなってごめんなさーーーーい!!

あ、syanaさんのおっしゃってるかやの森のココイチって、
ひょっとして近大横のかな・・・
だったら、今はこちらへ移転しましたょ。
ケンチキの前に。

syanaさん、またがっつりいっちゃいますねぇ♪400gって結構量が多いですよね~。
でもそんなsyanaさんが好きですよ^^

で、で、納豆ってカレーに合うんですかっ!
びっくりなんですけど・・・・

URL | こころ→syanaさん #-
2011/02/16 10:53 | edit

ケンチキの前・・・ガソリンスタンドやゲーセンのあった辺りかなぁ?
しばらくかやの森行けてないんで浦島太郎(^^;

好きなんて書かれるとこころちゃんファンの人たちに殺される~(;;つд°`)
なーんてw
納豆嫌いでなければ、美味しいと思いますよ^^
納豆の甘みとコクとクセがカレーにあって癖になります♪
昨日ふと思いついて食べてきました♪

URL | syana #OO23dqHs
2011/02/23 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/941-e70be4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

