こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期間限定ぷりぷりっと海老プリットバーガー@モスバーガー。  





2月8日から新発売の海老プリットバーガー。
モスから送られてきたメルマガの写真にときめいてしまいました。

「期間限定」(笑)はい、このフレーズにどんだけ弱いかってもうわかるよね(笑)
クーポン券の期限が2月21日までだから、
たぶん、それまでの販売なのかな・・・。

mosebi2.jpg

しかもアボカドサルサなんて見た日にはもう我慢できません(爆)
アボカドloverはモスへ飛んでいきます。
mosebi4.jpg



海老プリットバーガー アボカドサルサ ¥390

mosebi7.jpg

あれ?あれ?あれ?写真とちょっとちが・・・・う(笑)

でも見てみて~、このきれいに整列した海老ちゃんたち。
なんと9尾きれいに丸ごとくっついてお行儀よくならんでます。
カラッとあがった海老がほんとにぷりっぷりしてるーーー
mosebi8.jpg

ハバネロが効いたサルサソースもピリッと辛くてめちゃ美味しい
アボカドペーストの甘さでサルサソースの辛さもほどよい感じに伝わってきます。

でもこれ1個では全然満足できないボリュームです。
他のサイドメニューや、もひとつハンバーガーを食べるとちょうどいいかも。


海老プリットバーガー パインチリ ¥370
mosebi6.jpg

これってわたし的にはパス!(笑)
だからひとくちも食べてませーーーーーん。写真だけお連れに撮らせてもらったょ。

パイナップルが料理に使われてるのって、無理むり絶対無理(笑)
でもお連れはこれが美味しかったーーーって。
トマトに香味野菜をきかせたチリマヨソースがおいしいって
ほんとに海老チリ食べてるみたいってすっごく絶賛してましたよ

わたしも食べたら「美味しい」って思ったのかな・・・・
でもやっぱ料理に入ってるパイナップルは・・無理


こちらもかなり気になります
mosebi3.jpg

モスバーガーのHPはこちら。


スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/948-1e8db7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

