こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かりっかり衣の醤だれチキン「ケンタッキー」。  



お詫びデス
作品制作が追い付かず、毎日仕事が終わって頑張って編んでます。

記事を書くのが精いっぱいで、
いまだにコメントのお返事ができない状況が続いてますが、
毎回コメントはしっかり読ませていただいてます。
本当にほんとうにありがとうございます。
そして、すぐにお返事ができず本当にごめんなさいっ。




突然、食べたくなって仕事帰りにケンタッキーへ。
テイクアウトだけど、ドライブスルーじゃなくて店内へ。
2011020807.jpg

テレビのCMでたびたび見てたけど、
すっごーーーーーーく美味しそうで!

でも、テイクアウトって・・車の中が翌日までケンタッキーくさいですよね。

それでもいい、それでもいい・・・
あ、なんかこういう歌ってありましたよね、「366日」だっけ?(笑)


この「醤だれチキン」かなりの人気商品らしくて、
「醤だれチキン」を継続的に提供するために、
現在は毎日「数量限定販売」となっているそうです。






前回の「ゆず辛チキン」の記事はこちら。


醤だれチキンセット クーポン使用で620円→560円
2011020804.jpg


後塗りの甘辛い特製コチュジャンだれがぴりっとくるけど、
これおいしいかなりおいしい
なんでこんなに衣がかりっかりなの?
2011020801.jpg

ケンチキ食べると、ペプシが飲みたくなるけど(なるよね?)
なぜかこれは・・・ごはん。
ご飯がほしくなる~
お酒飲む人は、ビールなんだろうなぁ。


セットのポテトS。
相変わらず極太ですね。モスかケンチキか、太いのはどっち?
2011020805.jpg

必ず買ってしまうコールスローサラダ。
うん、必ず!100%の確率で。
2011020806.jpg

ま、せっかくなので普通のチキンも見てちょ
201120809.jpg
これはこれで美味しいのがまた不思議ですよねー。
無性に食べたくなるなるケンタッキーですもん。


ケンタッキーのHPはこちら。




category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ケンチキ。ケンタじゃなく ケンチキだよねf^_^;)

随分ファーストフード 行ってないけど、行きだすと ハマるタイプ(笑)
アホの一つ覚え。
パンも 美味しいと思ったら、ソレばっかり食べてるもん。

チキン大好き~♪♪♪

URL | マロンまろん #-
2011/02/14 02:20 | edit

こんにちわ!
チキンおいしそう・・・
宣伝でもかなり好感もっていました♡
お店いってみたいと思います。

この前のスープダイエット毎日1食でしています。体が少し休まる感じします!

cocorojikanみました。優しい作品づくり相変わらずですね!
こころちゃんの気持ちはたぶんみんなに伝わってると思うからとにかく
作品づくり頑張ってください☆
御返事はいつも楽しみにしています。
こころちゃんの余裕が生まれたらくださいなー(^O^)/

URL | ミーコ #-
2011/02/14 09:38 | edit

うわ~美味しそう。
かりっかりってのが、良いですよね~

うふふ、私もコールスロー食べちゃいますよ。
何でだろう…買ってしまいます。
家でまねて作ってもそれほど美味しくないのに…
ケンチキ、行きたいなぁ~

URL | くぬぎ #-
2011/02/14 17:01 | edit

マロンちゃんへ

そだよ!ケンタじゃなくてケンチキ~(笑)
関西がケンタだっけ?
で、マクドだよね?(笑)面白いね~。

ケンチキ、たまに食べたくならない?
カロリーを気にせずに食べていいなら、
わたしもめっちゃくちゃ食べちゃうね!
これ美味しいもん^^

チキンってわたしも好きだよー!

URL | こころ→マロンちゃん #-
2011/02/16 12:49 | edit

ミーコちゃんへ

あんっ♪これ、おすすめだよー!
わたしは好きだなぁ、このかりかりさと味が。
また食べたくなってきたぁ♪

なに?なに?
プチ断食やったの?1日1食をスープに変えて?
ね、体がすっきりする感じしてくるよねー。
わたしもどんだけ毎日いらんもん食べてんのかって感じだった(笑)

cocoro*jikanも見てくれたのー?
きゃぁーーーー!!めちゃ嬉しい!!!
ありがとう!
そして優しい言葉をありがとう。ほんとありがとう。
ミーコちゃんがそう言ってくれたおかげで、心のどこかで感じてたもやもやがすーーーっと消えていきました。

こんなわたしだけど、これからも仲良くしてくださいネ。

URL | こころ→ミーコちゃん #-
2011/02/16 13:00 | edit

くぬぎさんへ

これ美味しいよ!!!
いま、くぬぎさんは食べれないのかなぁ・・・
やっぱり~授乳中っていろいろ制限されちゃうのかな。
ケンチキってたまに食べたくなるんですよねー。
わたしだったら我慢できないかも(笑)

コールスローサラダをおうちで作っちゃうんですか?
どうやって?ぜひ料理おんちなこころに教えてくださぁい!!
コールスローサラダは、
脂っこいものを食べるときにいいですよね~♪

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/02/16 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/949-eb72c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

