こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズケーキマルシェ「mama's oven」。  





ひっさびさにチーズケーキで大ヒット~

チーズケーキ、大好き女。
レアでもスフレでも、ベイクドでもタイプは問いません。

今回、福岡パルコにて期間限定出店されてたので、
早速ゲットです。

といっても、友達に「買ってきて~」とお願いして。

友達さまさまですぅ



紙カップに入ったチーズケーキって珍しいですね。
年間通して約30種類ものチーズケーキが登場するらしい、
まさにチーズケーキマルシェ~
季節商品ものもそそられますよねー。

HPをチェックしてみてくださいねっ。HPはちら。

アイスを食べるようにスプーンでいただくベイクドチーズケーキ。

「バニラ」。
mamasoven01.jpg

みんな大好きバニラ~。バニラビーンズもしっかりとin。
バニラのコクと甘さがチーズに合いますね。
mamasoven02.jpg


「ラムレーズン」。
mamasoven03.jpg

個人的にはナンバー1
ラムレーズンものって好きなので
大人のチーズケーキですね。
mamasoven04.jpg


「コーヒー」。
mamasoven06.jpg

バニラがベースになってコーヒーがプラスされてます。
結構ほろ苦くておいしかったです。
mamasoven07.jpg

中身は全部こんな感じ。表面はほどよい硬さで中はほわほわ~。
mamasoven08.jpg


「サントリーニレモーネ」。
mamasoven09.jpg

レモンピールもちょこんとトッピング。
レモンの酸味がよかった~
mamasoven10.jpg


こちら、通販もされてありますよ
わたしも今度は通販でゲットかなぁ。




関連ランキング:ケーキ | 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅







category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよ~

私もこの中じゃラムレーズン気になる!
ラムレーズLOVE♡

こんなチーズケーキもあるのね。
最初アイスかな?って思ったけど。
メモメモ☆

URL | mai #-
2011/02/27 08:31 | edit

maiちゃんへ

だよねーーーーっ!
maiちゃんとはメルティのラムレーズンで盛り上がったね!
ラムレーズンものって大好き!
31でもラムレーズン♪

アイスみたいでしょ。
すっごく濃厚で美味しかったよ!

URL | こころ→maiちゃん #-
2011/02/28 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/952-806430ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

