こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザートもすごい~♪まるごと焼きりんご「ガスト」。  


「メープル香るまるごと焼きりんご バニラアイス添え ¥366」。

2011021114.jpg

こころの相方のブログで見つけたおいしいもの。
相方、ブログをおおっぴらに公開してないのでリンクはできないけど、
わたし以上に食べ歩いてるグルメ野郎です。

(これ見てたら怒るやろね・・野郎じゃない!乙女だーーーって。ぷぷぷっ笑)

この前の参鶏湯風スープ鍋を食べたあとのデザートにいただきました。

注文を受けて青森産りんごを半分に切って、
シナモンシュガーをかけてオーブンで3分30秒。
そ、しるしるみしるで知りました。
ガストの3分30秒法則(爆)

焼き立てりんごに冷たいアイスとホイップクリーム。
さらに上からメープルシロップをかけます。
2011021106.jpg


シナモンがほどよくきいてておいしーーーっ!
りんごの食感もしゃきしゃきっと残ってるし。
2011021117.jpg

メープル、バニラアイス、ホイップクリーム、シナモン、りんご~。
大好きなもの勢ぞろいの素敵デザート。

カロリーも371kcalとそんなに高くないのが嬉しいねっ。
お値段も~。


ガスト、素敵


心配かけてしまった体調ですが、
すっかり元気になりました。

なんだったんだろう・・・って不思議だけど、
1日寝込んだら復活しました。

心配してくれた皆さん、ありがとうございました。


せめて今週は早寝早起きをしようと思います。


category: 未分類

コメント

おはようございます♪

体調回復したみたいで
ヨカッタです♪

ガストでのデザートかぁ
いいですねぇ

コレで366円嬉しい価格!!

シナモンの効いた焼きリンゴ
美味しそうですねぇ~

URL | 九州おやぢ #-
2011/02/22 08:41 | edit

良かったです~体調戻って。
でも、そういう時が肝心ですので、無理しないでくださいね。


それにしても、おいしそう~
焼きりんごって好きだなぁ~。
見てるだけで笑顔になっちゃう写真ですね。

URL | くぬぎ #-
2011/02/22 10:29 | edit

体調戻ってよかったです(^-^)

それにしてもこのお品またしても私のこころに矢が刺さりました(>_<)!
まだ寒いからあったかいところでこのお品を食べたらどうなることか・・にこにこするにちがいないですヾ(^▽^)ノ

おいしい顔ってどんなかおぉ~

こころちゃん作品づくりも忙しいと思うからよく寝てくださいね☆

ミーコは年寄りだから寝ないとしわしわになりますよー(>_<)

URL | ミーコ #-
2011/02/22 14:47 | edit

ちょっとぉ~
これでほんとに、おおっぴらに出来ないブログになったやん 爆

見てたん? しるしる
私観てなかったのよね~

でも、美味しかったやろ?

あ~また食べたくなってきたぁ~

でも、最近ケーキ毎日食べてるからねん 爆

体調悪くなったの、私が延期のメールしたからじゃない。。。
たぶんそうよ!
絶対そうよ!

もう少しだから、待っててね♪
てか、曜日きまったんね? 笑

さ、お迎え行ってこょ~~v-30v-355

URL | おとめ野郎 #-
2011/02/22 20:04 | edit

元気になってよかった~♪
体が一日休みくれーーーーーって叫んでたんだよ♡

素敵なビジュアル♡
コンポートは苦手だけど
これはおいしそう!

シナモンシュガーにアイスに!!
うっとり~

URL | mai #-
2011/02/22 21:19 | edit

九州おやぢさんへ

心配かけてごめんなさいe-466
ここ何年も風邪ひとつひいてなかったので、
一体なにごとかとびっくりしました(笑)
やっぱり元気じゃないと、毎日が楽しくありませんね・・・。

おやぢさんも、お仕事で忙しいでしょうが、
お体に気をつけてくださいね!

ステキなお値段でしょ~♪
どこかのカフェみたいなデザートですよね!
ファミレスも進化してますね^^

URL | こころ→九州おやぢさん #-
2011/02/23 23:49 | edit

くぬぎさんへ

はいっ!もうすっかり元気です♪
こういうことでもないと、心からのんびりできない性格なんだと
わかりました(笑)

りんごも焼くとまた全然違うお味になって美味しいですよね!
寒い日に恋しくなるような1品でした♪

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/02/23 23:52 | edit

ミーコちゃんへ

はいっ♪すっかり元気です!

刺さってしまったかぁ・・・(笑)
わたしは、実はケーキとかのあっまーいスイーツは苦手なんですよね。
なのでこういうスポンジを使っていないスイーツがあると、
嬉しくてつい注文してしまいたくなります。

デザートは別腹っていうけど、
わたしの別腹は、ラーメンとかなんで(笑)

ミーコちゃんのおいしい顔、見てる方もほっこり幸せになれそう^^

あれから、早く寝るように気をつけてるよん♪
もうね、ほんと怖い(笑)
作品作りがちょっとペース落ちちゃったけど、
体が大事だもんね。

えーーー!ミーコちゃんは年寄りなんかじゃないでしょー!
年寄りはわたしの方~(笑)
お互い、早く寝て、ぷるぷるお肌をキープしましょ♪

URL | こころ→ミーコちゃん #-
2011/02/23 23:58 | edit

おとめ野郎へ

ぷぷぷっ。あーた見に来てたのね(笑)

しるしるみしるは、毎週のお楽しみだから、
絶対見る!

あ、あの日とかぶったら録画するから。


は?
ダイエットはどうなったん?
やっぱマツコを目指すんやね。

応援するよ。こころから。

あの件、連絡するね!

URL | こころ→おとめ野郎 #-
2011/02/24 00:00 | edit

maiちゃんへ

うんっ!もうすっかり元気~♪
そだね、体は正直だね。
ほんとそう思った。キモチの不安定さも体に出ちゃうもんね。
これからは、ちゃーんと体の声が聞けるように、努力するよ~。

これ、おいしいよ!
コンポートとはまた違ったお味で。
バニラアイスっておいしいよね!
寒い日でもおいしいよね~^^

URL | こころ→maiちゃん #-
2011/02/24 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/955-89421e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

