こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い冬はぽかぽかお風呂。  


今日は、寒いので体もこころもぽかぽかになるものの紹介

cocoro*jikanの方も一気にアップしてます


ミテネ


作品を納品させてもらってるabe雑貨店さんで見つけた
ハーブティーソルト。
bourgeon(ブールジョン)さんという作家さんが作られたそうです。



ローズとフルーツの2種類ありますが、
わたしは、フルーツを。

ローズはとても可愛いピンク色のソルトでしたよ

オレンジのハーブティーに、
レモン、オレンジ、ティーツリーのアロイオイルを使った柑橘系の香り。
bathsalt02.jpg


スプーン5杯くらいを湯船に入れます。
次第に体がぽかぽかしてきて汗がじんわりとでてきます。
香りもとてもいいので、
お風呂にゆったりとつかるとアロマ効果で疲れがとれていく感じ~
bathsalt01.jpg

入荷すればすぐに完売してしまうほどの人気商品だそうで、
わたしも、ひそかに次の入荷を心待ちしてます


寒い日のお愉しみがひとつ増えちゃいました
ふふっ。


続きははお知らせデス。


そしてお知らせですが、

先日、トリップアドバイザーさんから連絡をいただき、
トリップアドバイザー認定ブロガーとしてブログの記事が紹介されることになりました。

このブログの下の方、メニュー画面右の方にバナーを貼ってます。

この前知ったけど、つばめくんも同じバナーを貼ってますネ


そこをぽちっとクリックすると、「北九州ホテル口コミランキング」というページに飛ぶので、
その画面右下に、わたしの名前がちらっとあります。


トリップアドバイザーSさま、遅くなって大変申し訳ありませんでした~。


トリップアドバイザーさんは、世界最大級のホテル・旅行の口コミサイトさんです。

ぜひ、こらちをチェーーーーックインっ

担当のSさまとは、実は旅行の話以外のベーグルのことで盛り上がってしまい(笑)、
おすすめのベーグルを教えていただくなど、
とても楽しいやり取りをさせていただきました
ベーグルが大好きだとおっしゃるSさま、
わたしの自作ベーグルの過去記事なども見てくださって、
ほんと楽しかったです

ありがとうございました。

みなさんも、旅行を計画されるときは、
トリップアドバイザーさんを参考にされてはいかがでしょうか

わたしもまたどこかへドライブへ行ったら、
口コミを投稿させてもらいまぁす

そしていつかフランスへ行くときは参考にさせてください

ぷぷぷっ・・フランス~、フランス~♪

スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよう~
ハーブティーソルト!?
わあ♪これ欲しいわ♪
ローズとフルーツがあるの?
これどちらか選ぶの悩むね(笑)

URL | ゆん #-
2011/02/15 07:49 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、これ送ろうか?
これ入れるとお風呂がすっごくいい香り~になって、
疲れも取れちゃうよ♪

どっちがいいんだろー。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2011/02/16 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/957-1d3bb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

