こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明太子フランスパン  

今朝、もこもこちゃんから頂きました

画像 035

朝ごはんを食べて出勤したのに、
始業するやいなや、速攻、食べちゃいました。

すっごく美味しかったよ
もこもこちゃんが多分記事にしてくれるかな。

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~私も明太子パン好きガーリックパンと迷うかな?大抵んで、スムースちゃんね、二種あるんやなぁーロングしかみたことないよーな?あるよーな??あ(;゜O゜)おめでたとか絶対ないで心当たりマジないし少女隊待ってまーす??

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/26 21:11 | edit

=ごんちゃんへ=

うん、迷う迷う!
明太子パンって何故か惹かれるけど、
買わないパンのひとつ・・・。
けどおいし~~~ね♪

もうっ!ごんちゃん!
おめでた報告待ってるのに~~~っ。
心当たりないって・・まじで?
隠してない?
隠さなくてもいいよ(笑)
こころ、やきもちやかないから(爆)
うらやましがらないから・・・><

にしても、遅くない?少女隊(笑)

URL | こころ #-
2009/05/26 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/96-4bdda653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

