こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

meijiのチョコレート。  


ciaoちゃんの記事を見て、めっちゃ気になって即買い

2種類、セブンイレブンでげっちゅです

「テイスティシナモン チョコレート」


シナモン味のチョコレートだなんて、気になりすぎます~。

ciaoちゃんは好みが分かれるからって、念を押してたけど、
やっぱ食べてみなきゃわかんないからねっ
2層に分かれたチョコ。ビターチョコとシナモンチョコ。
201102080100.jpg

わたしは、好きーーー
シナモン好きだから、これいける!
シナモンチャイを飲みながら一緒に食べたい感じ

でもかなりのシナモン好きなので、こういうことまでやってみたり・・・
201102180200.jpg

これくらいシナモン効いてた方がわたしは好き
シナモン好きさん、おすすめですよぉ。


続きも、ciaoちゃんおすすめチョコ~。


「シュークッキーチョコレート 抹茶づつみ」
2011021803.jpg

ciaoちゃんが「リピ決定!」って言ってるものはきっとおいしいはず
そんなおいしいものなら、わたしも食べてみたぁい!と、

はぁ・・・この食いしん坊根性、治りませんなぁ

2011021804.jpg

シューにチョコが入ってるお菓子、あれなんていう名前だっけ?
苦手なんですよね(爆)
あのぱさついたシュー生地が口の中でぺたぺたするから・・・

でも、でもこちらはシュークッキー
さくっさくのシュークッキーがまずおいしい。
で、中には抹茶チョコレート。
ほろ苦い抹茶チョコが美味しい~

これ、止まりませーーーーーんっ。

わたしもリピ決定
ciaoちゃん、おいしいもの教えてくれてありがとー




スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^_-)-☆

シナモンチョコに、更に シナモンパウダーがけ。
ふふっ♪♪♪これは、シナモン好きならではの食べ方だね。

そうそう。
シュー生地×チョコ菓子。ポポロン~♪♪♪
ちなみに、こうゆうチョコ菓子も 冷蔵庫行き。
冷凍じゃないよ。冷蔵ねf^_^;)

URL | マロンまろん #-
2011/02/19 00:48 | edit

こんばんは*
のーーーーん。
シナモンパウダーまでかけてるし(((笑
程よいシナモンは好きなのよ。。
なので私的にはもう少し控えめの方が好みだったんだけど。。
まさかの光景(((爆
こころんはシナモンラバーなのね♡
びっくり!!
抹茶づつみ~探してるんだけど見当たらないの。。
むぅ。なじぇ涙
22日のホワイトガルボもちぇきらっちょ♪
リンクありがとぅ♡

URL | ciao #SFo5/nok
2011/02/19 01:16 | edit

マロンちゃんへ

シナモン好きには、もうちょっとシナモンが欲しかったな♪
多分こういうフレーバーものって、
ほんとにそのフレーバーが好きじゃないと食べないと思うのね。
だったらもっとフレーバーを強調させてもいいんじゃないかなと思った(笑)

そ!ポポロン♪
ポポロンロンロン、ポポロンロン~♪って歌だったよね(笑)
あのシュー生地が苦手(笑)

ポポロンも冷蔵庫?
なるほど~。おぼえとこっ♪

URL | こころ→マロンちゃん #-
2011/02/22 13:56 | edit

ciaoちゃんへ

ciaoちゃん、おいしいチョコを紹介してくれてありがとー!
ふたつとも、大好きだった~!
しかもシナモンなんて珍しすぎでしょ(笑)
シナモンラバーにはたまりませんて♪
トースト焼いてシナモンかけて食べたりするよ。しない?(笑)
こころの意外な一面また発見でしょ。くくくっ。

抹茶づつみは、セブンにあったなり♪
これクッキー生地っていうのがいいね!おいしいね!
止まらん危険さあるけど・・・
抹茶も好きだから、このふたつはリピだよん♪

22日ね!って今日やんっ!!
ガルボーーーーー!

URL | こころ→ciaoちゃん #-
2011/02/22 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/961-21415ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。