こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボリューム満点!ばくだんおむすび「弁天うどんふたば亭」。  



ぽかぽか20度くらいの気温が続いたかと思ったら、
いきなりまた冬に逆戻りーーーー

雪、降るって言う予報だし。

もう、やだーーー。寒いのやだーーー

みなさんも、気温の大きな変化で体調壊さないように、
気をつけてくださいねっ



九州おやぢさんのこちらの記事を見て、気になりました

この辺り、ずいぶん車の通りがスムーズになりましたね
futabatei02.jpg

店内、広いですね♪
futabatei03.jpgfutabatei00.jpg

メニューです。見づらくてごめんなさい
futabatei04.jpg




弁天定食(おむすび) ¥700

おむすびか、いなりか、とり飯が選べます。

「おむすびで」って言ったら、
店員さんが「結構ボリュームありますよ」って。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

登場~
天ぷらも小鉢もついてます。これで700円!めっちゃすてき~
futabatei05.jpg

小鉢
fabatei08.jpg


どっかーーーーーんっ!と爆発しそうな、いや、してる?(笑)
ばくだんおむすび。
futabatei06.jpg

軽く2膳分くらいのごはんに、高菜、昆布、おかか、鮭の具に梅干し。
おにぎりの握り加減がとってもよくて、
ごはんがふっく~らしてましたよ。お米も美味しかった

人参、大葉、なす、そして珍しい海苔の天ぷら。
これおやぢさんとこで見て、気になってたんですよねー。
futabatei08.jpg

かりかりっとしてて、美味しかった~
futabatei13.jpg


メインのおうどん。初めから天かすが入ってます。
futabatei11.jpg

昆布と鰹出汁の透明度の高いやさしーーーーーーーいスープ。
こういうお出汁は心がほっとします。
麺はこちらの方では珍しい細麺。
ほどよいコシでつるつる~と食べやすいデス。
futabatei10.jpg

病み上がりだったので、おうどんにしようと思ったのに、
こんなに食べちゃった(笑)
futabatei14.jpg

でもこれ食べて一気に元気も食欲も復活しましたよ

美味しいものを食べれるって、シアワセ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

弁天うどんふたば亭 うどん / 飯塚)

昼総合点★★★★ 4.0









スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそう~
よく前は通るのに行ったことないなぁ~
海苔の天ぷらって気になりますね。
それにしても大きなおむすび。
うちの旦那が作るおむすびみたいです。
美味しいものを食べるって本当、幸せですよね。
良かった、こころさんが元気になって。

URL | くぬぎ #-
2011/03/02 12:05 | edit

くぬぎさんへ

相変わらず遅いレスでごめんなさいe-466

そそ、バイパスなので前はよく通るんですよね!
海苔のてんぷら、美味しかったですよー。

くぬぎさんの旦那さま、おにぎり作ってくれるんですかっ!!!
なんて素敵な・・・・
男性の握るおにぎりって、おいしいですよね!
ダイナミックなので、大好きです。

元気になったのはいいけど、
元気すぎて食欲ありすぎて、はちきれそうです(笑)
くぬぎさん、たすけてーーーーーっe-270

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/03/07 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/965-b54b4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

