こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブlove★ランチ「CHA CHA CAFE」。  





彼氏と~行ってきましたぁ(●´艸`)ヾ

とか言ってみたいよね。こんなに可愛いハートのプレートみたら。

はい、はい、はい、残念ながら今回は女子3人で。

そう、今回はね。

今回も・・?(爆)


そんなに来てなかったっけーーーー。
約2年ぶりのようです。
当時のレポはこちら。
昔のブログって、写真も記事もほんと恥ずかしいっ。封印してしまいたいくらい。
chacha06.jpg


以前は900円近くしていたランチが、
なんと今は500円!
前菜なくしてお値段コストダウン。にしても500円はありがたーい。
大好きなパスタだし。
chacha05.jpg

しかも!土日も500円ランチいけちゃうそうですよ 


店内はこんなにキュートでポップないかにも女子好み
chacha04.jpg

メニューです。
chacha00.jpg

パスタもトマト系、クリーム系、和風系、オイル系、
それぞれのバリエーションの豊富さにびっくりです。


オムライスランチも同じく500円で提供されていますが、
この日はパスタ気分だったので、パスタランチ。

サラダ、パスタ、ドリンク付きで500円。

まずサラダ。
大根、玉ねぎのしゃきしゃきサラダ。ひえひえでーす。
chacha07.jpg


ドリンクは昼休み中で時間がないので、
ドリンク=最初から、これはお決まりです。
わたしは、珍しくコーラ。奥はグレープフルーツジュース。
chacha08.jpg


わたしチョイスの「ウインナーとアスパラのペペロンチーノ」。
chacha10.jpg

まさかの丸ごと唐辛子~!
あれ・・?でも辛くない・・・わたしの舌がおバカなのか・・・
一瞬、アスパラをにんにくの茎と見間違えちゃったけど、
間違いなくアスパラ。この時期のアスパラって細いんですよねぇ。
chacha11.jpg


ガーリックが結構たっぷりとパスタにからみついてます。
もうちょいアルデンテでも良かったなと思ったのは、
スープにつかっていたので、食べてるうちにちょっと伸び気味になってしまうから・・・
こういうペペロンチーノも初めてだったけど、
これはこれで美味しかったデス。
chacha15.jpg


「ナスのアラビアータ」。
chacha12.jpg

ちょいピリッくらいかな。
びりびり辛いの希望です。

もひとつ注文したパスタは「トマトモッツァレラ」。
写真なしです。この記事のトップの写真をご参考に。

ばたばた食べて、かなり時間が余って、
お腹も余っていたので、帰りにこちらへ寄りました。

相変わらず、焼き立て熱々のたこ焼きは、おいしいーーーっ


パスタって、どんだけ食べてもお腹いっぱいにならないのは、
気のせいでしょうか?


友達曰く、
これ2人前食べても一人1000円やき、
そしたらちょうどいいくらいかもね!

って。

そか!その手があったか!



CHACHACAFE カフェ / 新飯塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5










スポンサーサイト

category: そとごはん(イタリアン)

tb: 0   cm: 4

コメント

ハートのお皿ってテンションあがります~!!
可愛い店内ですね。
おまけにお安い!!
これは嬉しいですね。
パスタってときどき無性に食べたくなって、家でもするけど
こんなにお洒落にはできないものなぁ~

URL | くぬぎ #-
2011/03/04 10:39 | edit

へ~ 友だちって

「1,000円やきっ」て・・・

「やきっ」って・・・・

方言バリバリですね。。。 爆

やっぱり私と好み全く違うね~
私が絶対選ばないトッピングにソースだから
色々見れて楽しい~

デザートリンクかそうか? 爆

バイチャv-227

URL | おとめ #-
2011/03/04 20:01 | edit

くぬぎさんへ

たとえばー、わたしがハートのプレートを持っていたとしても、
きっと大盛りに盛りつけちゃうと思うので、
可愛いっていう意味がなくなっちゃうと思うの(笑)

500円でパスタランチは、すっごくお得!!
ちょっと足りないけどね(笑)
別腹のためにはいいかも!

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/03/07 16:01 | edit

おとめへ

やき、って標準語じゃなかったん?(笑)
やきって。

やきさ、あのデザートはいくらなん?
そこ大事やろ。
教えてくれたら、リンク借りる~(笑)

URL | こころ→おとめ #-
2011/03/07 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/970-f4081c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

