こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラサダドーナツ、いただきました♪。  


グルメ友達から「マラサダドーナツ」をお土産でいただきました

田川の「マラサダドーナツのお店」というお店のものだそうです。

ハワイ出身のマラサダドーナツは、
モチモチでふわふわの食感が特徴だそうです。

見た目は、揚げパンみたい。
marasada01.jpg

作られた翌日にいただいたのですが、
これ、翌日でももちもちしてて美味しかったよ!
作りたてはもっと美味しいんだろうなぁ。

油で揚げてあるけど、そんなに脂っこくないし。
生地が軽いから、ぺろっといけちゃう

だけど、わたし・・・苦手なんですよね
この周りにたっぷりついたお砂糖が。
ずーーーっと唇についたままになってしまうから。
唇だけならまだしも、ちょっと間違えば口の周りが砂糖だらけ。


プレーン・・・¥150
シナモン・・・¥160
チョコ・・・¥180
イチゴ・・・¥190
カスタード・・・¥190

季節によっても変わってくるのかな。

わたしがいただいたのは、プレーンとこちらのカスタード。


優しいお味のカスタードクリームです。
あっという間にぺろり。生地軽いですから。
marasada02.jpg


人気商品は、ドーナツをカットしてかりっかりに焼きなおしたラスクだそうです。
それもお土産に欲しかったナリ
ラスクを購入する場合は、午前中に予約の電話での取り置きがお勧めだそうですょ。

すごっ

マラサダドーナツのお店 田川ファクトリー




関連ランキング:スイーツ(その他) | 田川伊田


スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/972-69dec0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

