こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極上ショコラロール@セブンイレブン。  



誕生日のコメントありがとうございました
誕生日の色々なことは、日を改めてまた記事にします。
たくさんの温かいメール、電話、プレゼント、
みなさんの優しい気持ちに深く深く感謝します。

ほんとありがとーーーーーっ




チョコレートは大好きだけど、
チョコレートを加工したものがあまり好きではない・・というカワリモノです(爆)

ローソンのプレミアムチョコロールケーキ、
たしか食べたと思ったんだけど、
記事にもしたと思ったんだけど、見当たらないょー

あれ?書いてなかったっけ。

実は強烈に美味しかったーーという印象がなくて、リピはないだろなと
食べた時に思った記憶は残っています。
書くと毒吐いちゃうから書かなかったのかもデス(笑)

でもすっごく美味しかった!っていう声も聞くから、
好みって色々ですね。


セブンイレブンの極上ロールケーキの記事は、


これもない。。。。。

あれーー?食べた瞬間「これはおいしいっ!」って思ったんだけどなぁ。

ツイッターでつぶやいて満足して、記事にはアップしなかったのかな。

すみません

いや、記事を見たよ!っていう方、
いらっしゃいましたら、ぼけぼけこころに教えてくださいっ






2月8日に発売されてたそうです。

ちなみに昨日3月8日は極上プリンの発売日でした。
きっと美味しいんでしょうねっ。
プリンだーーーーい好き

それは、マロンちゃんのレポを参考にされてください。
すっごくおいしそーーーーでしたよ
2011030803.jpg

セブンの極上ショコラロールには「3つのヒミツ」があるそうです。
ちなみに、わたしのヒミツは3つどころじゃありませんけどネ(笑)

ヒミツ1スポンジとチョコクリームの間にチョコカスタードが使われています。
わかりますか?
このチョコカスタードが、チョコクリームを一層濃厚に仕上げてます。
2011030804.jpg

ヒミツ2厳選クーベルチュールチョコを使った濃厚チョコクリーム。
このしゅわしゅわぁほわほわのチョコクリーム、
チョコクリームが甘すぎず、ちょいビターなとこもGOOD。
2011030808.jpg

ヒミツ32種類のココアを配合したしっとりココアスポンジ。
このスポンジ生地、ほんとしっとりしてる~
全然ぱさつき感がなくて、最後までしっとり。
しゅわしゅわエアリービターなチョコクリームにしっとりココアスポンジ。
2011030809.jpg


これ・・・おいしーーーーーーーーぃ

何度も書くけど、コンビニスイーツ、クオリティ高すぎです。


リピ決定
といっても期間限定かなぁ。

スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(=^ェ^=)

あはは。
アタシ、極上プリンよりも 極上ロールや極上チョコロールの方が 好き~♪♪♪
セブンのロールケーキは、あの ふかふか♪の生地が うまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみにアタシは、ロー●ンのチョコロールより、セブンのショコラロールの方が 断然好き~♪♪♪

》プレゼント、明日には 着くはずだからね。

URL | マロンまろん #-
2011/03/09 00:45 | edit

お久しぶりです。

お久しぶりです。何年ぶりかにこころさんの記事読ましていただきました。相変わらずお元気そうでいろんなところを開拓されてますね。いろんな所に行った気分になりますね(笑)見るだけでもお腹いっぱいになりそうです。

URL | 池流 #-
2011/03/09 19:26 | edit

マロンちゃんへ

マロンちゃんもセブンの極上派だぁ♪
いやぁ・・・セブンをなめてた(笑)
極上ロールはほんとおいしいね!
わたしもチョコはセブン派~♪

真心のこもったおいしいものを・・・ほんとにありがとう!
マロンちゃんのこと思いながら、じっくりひとつひとついただいたよぉ。

URL | こころ→マロンちゃん #-
2011/03/17 13:21 | edit

池流梅チャンへ

うっわぁぁぁーーー!ひっさしぶりーーー!
元気してる?
テレビみたよーーー!いますっごく忙しいんじゃない?
なかなか足が遠のいてしまったけど、
やっぱたまに梅ちゃんの打ったおうどんが食べたくなるよ♪
鳥天も!

今度、お店におじゃましまぁす♪
だれ?って顔しないでね(笑)

URL | こころ→池流梅チャン #-
2011/03/17 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/978-bf3d7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

