こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEAN & DELUCA「ホワイトデー限定papabubble」。  



もうこちらは見ていただけましたか?
フジTV系列3月13日(日)放送の
「伝説飯(レジェめし)語り継がれる最強グルメ伝説」のこちらのサイト食べログ投稿編で、
わたしの記事が紹介されています。お店は「喫茶 太陽」です。
良かったらぽちっと見てみてください


もひとつお知らせ
blog「箸さえあれば」アップしました。
『気持ちはヘルシー♪豆腐丼、そしてあのカレー「めん福」』。



みなさんに届きますように・・・
こころからの愛



あ、違うかっ。それはバレンタインデーか。

ホワイトデーはお返しする日ですね。

義理チョコをプレゼント、たとえそれがチロルのチョコであったとしても、
ホワイトデーには何十倍返しとなって戻ってくるんでしょうね。
いいなぁ。

どこの女子ですか?エビで鯛を釣っっちゃうのは。

すてき!ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


九州新幹線開通記念、今週もノンストップで記事更新します。
来週はまだ未定なので、また月曜日の記事にてお知らせします。

コメントのお返事、もうちょっと待っててくださいね!
必ず、お返事するから待っててくださいね。




わたしもバレンタインデーに素敵な愛をいただいたので、
ささやかですが、お返しにホワイトデーセットを贈らせていただきました。

多分・・・今日着くかなぁ。

その中のひとつがこちらのDEAN & DELUCA限定「ホワイトデーキャンディミックス」。
っていう名前だったかどうかは忘れちゃいましたが、
以前紹介した、パパブブレのキャンディーです。

papabubble40.jpg


可愛い顔たちに、思わずにっこりです
中にひとつだけ怖い顔もあるけど。わかる?
papabubble41.jpg


ほんと素晴らしい手仕事ですね。



スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 5

コメント

こころちゃんこんにちわ♡
相変わらずすばらしいお仕事です!
かわいらしくてほのぼのしますね☆
私がもらったような気持ちになります。

おこった顔わかりましたよー(>_<)
おこっててもそんなにおこってないような・・・
もっとおこってーといってもいいです。
食べちゃうぞ!って食べてください♡

今日は地震があってテレビを見ていましたが恐ろしい映像でした。
こころからお見舞いしたいと思います

URL | ミーコ #-
2011/03/11 16:27 | edit

うわ~かわいい。
こういうのもらったら嬉しいですね。
私もホワイトデー何かもらえるかなぁ~
身内にしかあげてないから、無い可能性大です…

>地震、はやく終息してくれると良いですね。
これ以上、みんなが怖い思いをしなかったら良いなと祈るばかりです。

URL | くぬぎ #-
2011/03/11 17:41 | edit

ミーコちゃんへ

ミーコちゃん、こんにちは♪

パパブブレの飴はどうしてこんなに可愛いんでしょね。
怒った顔でさえ可愛いもん。
いつか絶対ショップへ行ってやるーーーー!(笑)

食べるのがもったいないけど、
やっぱり食べちゃいました♪

コメントいただいたのがあの日でしたね・・・
お返事遅くなってごめんね。
あれから平和な日常が変っちゃったよね。
ミーコちゃんは大丈夫かな。元気してる?
間違ってたらごめんね、だけど、
ひょっとして飯塚へ来てくれた?

URL | こころ→ミーコちゃん #-
2011/03/23 11:44 | edit

くぬぎさんへ

くぬぎさん、こんにちは♪

ホワイトデーどうだったぁ?
なにか美味しーーーくてあまーーーいものもらえたのかなぁ。

くぬぎさんからコメントもらったのが震災当日で、
あれから目を覆いたくなるような現状が飛び込んできて、
言葉を失ってしまいましたね。
くぬぎさんは大丈夫?

日本中のみんなに笑顔が戻ることを願うばかりです。

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/03/23 11:48 | edit

こころちゃんこんばんわ!
ミーコは大丈夫です♡
飯塚に飛んでいきたいけれどまだ行けてないです(;_;)
不実行でうずうずします★
こころちゃん忙しそうだけど季節の変わり目体調に気をつけて(^◇^)

URL | ミーコ #-
2011/03/23 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/982-7822b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

