こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春限定「さくら」といのドーナツ。  


3月はなにかと忙しい月、
疲れ切った心と体をちょっとしたお楽しみが癒してくれること、
ありますよね。

わたしも珍しくちょっとお出かけしてきまーす
土曜日はまだ行ったこともない土地へ。
無事にたどりつけばいいけど・・・。
あ、美味しいお店とかそんなんじゃないです。
食べもの、まったく関係なっすぃんぐーです。
こころ、としてではなく*cocoro*としてのおでかけです

日曜日はずっと前から楽しみにしていたオフ会の日。
福岡の街でガールズトーク炸裂させてきまっすぅ。
それはまた連休明けに報告しますねん

月曜日は、おうちで編み子に徹しますよぉ。
ってここでわたしのスケジュールを露わにしてどーーーすんだぁっ。




いま、マイブームの「といのドーナツ」。
日替わりの「気まぐれドーナツ」とか、季節限定ものがあるので、
目が離せないんですよねー

前回の記事はこちら。

春限定の「さくら」

米粉と豆腐で作ったドーナツに、
桜の花のフレークを生地に練り込んでさらに桜の花がトッピングされてます。

見た目から「春」ですよねー

写真ではわかりづらいけど、生地がほのかに桜色なんですよー。
桜の香りがほのかに香る春ならではの焼きドーナツ。

米粉とお豆腐でもちもち食感です。
toy38.jpg


ついでにわたしのネイルも春っぽくしてみましたん





桜つながりで、

ひなの家の「桜あんパン」。
20110308love26.jpg

桜ものってやっぱり心惹かれちゃうな。
20110308love278.jpg


みんな、多分、すっごく疲れてる。
震災に合われた方々に申し訳なくて、
疲れてる・・・なんて言えず、
これくらいなんともないって頑張って頑張って。

でも、支える力が疲れてしまったらなんにもならない、と思うのです。

疲れたら、ゆっくり休みましょう。
お楽しみは思いっきり楽しみましょう。

それが支える力となると思う今日この頃です。

にこにこ元気で火曜日くらいに、またここで会いましょう。




スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/21 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/983-e3c3a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

