こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっぷりハマった「フルーツサラダヨーグルト」。  


青い空と桜色の花びら、今しか見れない光景。
福岡はほぼ満開を迎えたようです。
みなさまのところの桜はいかがでしょうか。
2011040400.jpg

花散らしの風が吹いて、無数の花びらが舞う光景も好きです。
桜色の花びらの絨毯も好きです。
車に桜の花びらがびっしりくっついてるのを見るのも楽しみのひとつです(笑)

cocoro*jikan更新しました。

相変わらずコメントのお返事も訪問もできていません。
ごめんなさい。



ここ1カ月ほど前に友達から「これおいしいよー」と勧められたヨーグルト、
「フルーツサラダヨーグルト」。
2011031400.jpg


これがバリうまっ
北海道の生乳たっぷりのヨーグルトにほっぺがつるんと落ちました。
2011031401.jpg

北乳・・北海道乳業さん、素晴らしいですっ
2011031103.jpg

コンビニやスーパーなどにありますよ。

続きもヨーグルトだけど、

遊び心で買った「アロエ&ヨーグルト クリアソーダ味」。
2011031104.jpg

相変わらず冒険女やってますよ(笑)
2011031403.jpg


ソーダ味にする意味がわかりません(爆)
おいしくないことはないんだけど、

なんでソーダ味なん?・・・・

不思議な感じなので、興味のある方はぜひ♪

ちなみに、ヨーグルトにラムネとか入れてもこの味にはならないと思います(笑)

やってみよーって思ったでしょ。

ふふっ。


category: おいしいもの

tb: 0   cm: 1

コメント

こころちゃん、こんにちゎ~

今日は一段とぽかぽか温かいね^^
桜早く見に行かないと散っちゃいそうだ⁰₀(๑д๑)₀⁰


このヨーグルト私もよく食べちゃいます♪
夜勤のおともにいつもヨーグルトを買うんですが、これは何回もリピしちゃってるなぁ~(。→ˇ艸←)
美味しいですよね♡

でも、ソーダ味は食べたことないや(笑)
う~気になっちゃう(。→∀←。)
今度見かけたら、夜勤のおともにこの子を選ぼうかな~

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2011/04/07 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/987-d53d8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

