こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコスキ。  

朝、出勤してすぐ、たまちゃんに
ハッカ油で首、肩、目、頭のマッサージをしてもらって、スッキリ

たまちゃんはプロのエステティシャ~~~~ンだったから、
とても上手です
あ~~~・・朝からごくらくごくらく
たまちゃん、ありがとっ


昨日見つけて即買いしたチョコ。

こころの大好きな塩スィーツ
でもこれは・・・ちょっと好みの塩加減ではありませんでした
なかなか、ないっす。好みの塩加減もの。

こちらもチロルの新製品。
画像+019_convert_20090527094828
どちらかというと、こっちの方が塩加減は好み。
さすが、チロル~~~~

チョコたくさん食べて、今日も夜中まで頑張るよん

category: お菓子

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

まだまだブームは続いてたのか~塩スイーツ!!!
去年、チロルの塩バニラ、自分も大ヒットだったもん。

今年は進化して「AIR IN」って?!

やっぱ違うのかな~

LOOKもフルーツ系は苦手だから(あのクリームが)、でもこの塩バニラは美味しそう!!

URL | つばめ #-
2009/05/27 13:20 | edit

=つばめくんへ=

塩スィーツって、ミリオンセラーだよねe-291
結構長くない?
しかも毎年、ちょっとずつ進化しているし(笑)
この後で出てきた醤油スィーツが、古株の塩スィーツに押されてるもん。

AIR IN はね、軽かったよ(笑)
ぱふぱふって感じ。
わたしはエアー入ってないほうがスキe-266
塩加減が甘くなっている気がするのは、
わたしの気のせいかな。
塩に慣れたのかな(笑)

LOOK、どこかで見つけたら食べてみてねe-343

URL | こころ #-
2009/05/27 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/99-57784da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

