こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリパリチキンスープカレー@ココイチ。  


おひさしぶりデス・・っていうのが決まり文句みたいになってしまってごめんなさい。

記事、書けるときに書いてアップする予定なので、
毎日は無理だけど、こうして忘れられた頃にちらっと登場します(笑)

そーだ!
ブログを見て、「おはこ家」へ家族で行ってくださった方、
ありがとうございました
わざわざ飯塚まで、足を運んでくださりありがとうございました。
この場を借りてこころからのお礼デス





最近、ココイチ率、高いよーーーな。
高くないよーーーな。
ココイチはツキイチくらいかな。ぷぷっ(笑)


でも小さなカレー屋さんのカレーも大好きだし、
最近は田川の香壺カレーデビューも果たしましたよん。




スープカレーと言えば北海道。
北海道で本格的なスープカレーを食べてみたいなぁ。
この前は食べそこなっちゃった

バリバリチキンのスープカレー、辛さはいつもの「2」です。
スープカレーの場合、もちょっと辛くてもいいかなって感じでした。
cocoichi031104.jpg


ライスとセットで¥880。
cocoichi031101.jpg


ぱりっぱりに揚がったチキンががっつり入ってます。
cocoichi031102.jpg

これは結構食べ応えありありです。
cocoichi031106.jpg

お野菜もたーーーっぷり大満足です。
cocoichi031105.jpg


4月いっぱいの限定メニューなので、
ぜひ、お早めに~




category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 2

コメント

お~スープカレー美味しそう~
昨日、アパートにココイチのメニュー表が入っていたんですよね~
お持ち帰りできます!ってのが(笑)
で、このタイミングでこの記事!!
あ~これは旦那に頼むしかないってメニュー見たら、スープカレーないんです(苦笑)

URL | くぬぎ #-
2011/04/01 08:18 | edit


こころさんのブログは食欲をそそりますね~(笑)
あまり外でカレーを食べる機会が無いので
初!ココイチしてみようかな…\(^o^)/

URL | みほ #-
2011/04/02 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/991-7c3356be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

