こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とろけるお肉のおいしさ@KOREAN HOUSE洪苑。  




最近あまりお肉食べたい!と思わないけど、

「ごちそうするから」というステキな言葉には逆らいません。

はぁ・・・なんてステキな言葉。。。。


筑豊に3店舗、お店を構える「洪苑」。
なんと初めての訪問です。
kouen01.jpg


焼肉屋さんて、あまり冒険しなくない?
ここ!て決めたら、そこ通わない?

お値段的にも、あまり冒険したくないお値段だから。

でもぉ、今回はごちなので。

いくつもの店舗があるのに、なぜ稲築店?

それはですね、
知り合いが働いてて(笑)

●●が働いてるから行ってみて!とおすすめされたのもあって。




メニュー、ぽちっとクリックで拡大されます。
kouen02.jpgkouen04.jpgkouen05.jpgkouen06.jpgkouen07.jpgkouen08.jpg
メニューはこれで全部ではありません。
写真撮ってないのもあります。お店にてご確認を。


まず、2種類のタレ。
醤油ダレと味噌ダレ。好みが分かれるかもだけど、
わたしは醤油ダレの方が好きでした。
kouen03.jpg


「黒毛和牛ねぎ塩タン ¥1350」。
kouen09.jpg

片面だけ焼いて、
あっさりレモンのタレでいただきます。
kouen17.jpg

これは、絶対食べた方がいいです!
食べなかったら後悔するかも。
じゅわーーーんと口の中で溢れるタンの肉汁とねぎが絶品です。


「並塩タン ¥730」
kouen10.jpg

歯ごたえこりっこりの塩タン。うまっ。
kouen14.jpg


「上カルビー ¥1260」
kouen11.jpg

柔らかーーーーーい!!!噛まずに切れますよ。ホント。
これ1切れでごはん1杯!(笑)
kouen21.jpg

「上ロース ¥1320」
kouen13.jpg

こちらもカルビ同様、噛まずに切れそうなくらい柔らかくてジューシィ。
正直、カルビがいいとかロースがいいとかっって
まったくこだわりはもっていません。
おいしけりゃいい。ごはんに合えばいいもんっ。
kouen24.jpg


「骨付きカルビ ¥1150」
kouen12.jpg

残念ながらぁ、これはひとくちも食べていません。
美味しかったという声は聞きましたよ。


筑豊はやっぱりホルモンがおいしい
「上ホルモン ¥580」
kouen15.jpg

「上ミノ ¥840」
kouen16.jpg

やっぱごはんでしょ。
ホルモンにはご飯でしょ。ビールだよ!っていうビール派の方も多いですよね。
kouen26.jpgkouen35.jpg


「韓国風蒸し玉子 ¥630」
kouen19.jpg


なに?なに?と興味半分で注文してみたら、
茶碗蒸しでした。チャンチャン。
kouen20.jpg


「石焼きビビンバ ¥980」
kouen22.jpg

まーぜまーーぜして、これはひとつを2人ではんぶんこ。
美味しかったよ
kouen23.jpg

お連れデザートの生チョコアイス。
わたしはおなかパンパンでパスしました。
お連れはお代わりしてましたけどね・・・・どんだけチョコアイス好きなんだ。。。
kouen36.jpg


これから頻繁に訪問しちゃいそうです。
ごちの時に(笑)

コリアンハウス洪苑 稲築店焼肉 / 下鴨生駅筑前庄内駅上三緒駅

夜総合点★★★★ 4.5




category: そとごはん(焼肉)

tb: 0   cm: 4

コメント

洪苑だ~
稲築の洪苑の近くは、昔一緒に働いていた素敵なおば様がいて、ごちそうになったことあるんですよ。
美味しいですよね。
あ~懐かしい。
美味しいお肉って素敵。

URL | くぬぎ #-
2011/04/21 11:31 | edit

こんにちわ♡
ほんとお肉素敵です。
私もごちの時しかいけません・・・・

この前のローソンのピスタチオクリームロール食べました☆
2件目でやっとゲット
すごくおいしくて私セロファンについたクリームをなめたかったです!

URL | ミーコ #-
2011/04/21 12:48 | edit

くぬぎさんへ

くぬぎさん、いつもコメントありがとうございます♪

くぬぎさんもごちに~(笑)
こちらのお肉はほんと美味しかったぁ。

たまに食べるお肉は美味しいですねっ!!

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/04/23 01:33 | edit

ミーコちゃんへ

ミーコちゃん、いつもコメントありがとうございます♪

でしょー。ほんと美味しいお肉だったよん。
やっぱごちだよね、ごち(笑)

ロールケーキ、食べたんだぁ。
美味しかったよね!
ミーコちゃんと美味しさ共感できて嬉しいよっ^^

URL | こころ→ミーコちゃん #-
2011/04/23 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/993-46dda013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

