こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごプリン@朝倉菓子工房。  


新年度、新生活、もう慣れましたか?
わたしも、4月から生活が変わってドタンバタンしてます。
なんとか早く生活リズムを整えなきゃ。

まず早寝早起きですけどね。。。これが難しいのデツヨ。。(涙)
時間がもっとたくさん欲しいーーーーー

いただいたコメントのお返事、できなくてごめんなさい。
でも、いつもしっかり読ませていただいてました。

ミーコちゃん、
くぬぎさん
みほちゃん、
みこにこちゃん
九州おやぢさん
kurumiiroちゃん
ぽんちゃん
テノリさん
ゆんちゃん
マロンちゃん
風ちゃん
朔さん
urajunさん。

本当にありがとうございました




お土産でいただきましたぁ:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

パッケージからして卵ちゃん
asakurapurin-1.jpg



蓋を開けると、

うはっ(✪ฺД✪ฺ)
どこからどう見ても、卵。。。。ぢゃないけど、卵(笑)
asakurapurin02.jpg


あ、、、、ごめんなすわぁい。
プリンの上に生クリームは苦手系デス。
だって重いし味変わっちゃうし。
その生クリームが美味しいならうれしいけど、
プリンアラモードみたいな感じはOKめんどくさいですね(笑)
asakurapurin03.jpg


流行りのとろふわ系プリンではないけど、
たまごの味わい深いどこか懐かしいぃぃプリンの味。

そそ、わたしはこのちょい苦めのカラメルさえあればいいのです。
asakurapurin06.jpg


お店情報はこちらをご参考に。
ちなみにこのお土産は、大分自動車道のどこかの(爆)SAで購入だそうです。
asakurapurin00.jpg


スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/996-d1339fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

